

ありがとうございました🧸🤍
ありがとうございました🧸🤍

写真で見るよりかわいくて付けるの楽しみです! ありがとうございました(*^^*)
ありがとうございました🧸🤍

本日届きました! とても可愛くてつけるの楽しみです︎^ ^
ありがとうございました🧸🤍
ありがとうございました🧸🤍
ありがとうございました🧸🤍

写真のままのかわいいネイルチップでした!! ありがとうございました!
ありがとうございました🧸🤍
ありがとうございました🧸🤍

この度はありがとうございました! とても可愛くてつけるのが楽しみです♥️
ありがとうございました🧸🤍

どちらも想像以上にかわいすぎてて最高です!
ありがとうございました🧸🤍
ネイルチップ ネイル クリスマスネイル NEONAIL
もう、写真で見てたよりもはるかに可愛くて、家で発狂しました🥰🥰クリスマスに付けようと思います🎅🏻💞