本当に可愛くて感動です☺︎チップも厚塗り感なく薄くて着けてみると自爪みたいで違和感もなくとても気に入っています!また購入したくなる作品でした!ありがとうございました♡
ありがとうございました🧸🤍
この度はありがとうございました! デザイン変更も快く受けてくださって、たくさん無理を言ってしまいましたが丁寧に対応していただきとても嬉しかったです。 開けた瞬間可愛くてすごく感動しました… 機会がありましたら、ぜひ次もお願いしたいと思います!
写真以上にかわいくて、つけるのが楽しみです😭💖
届いて見たら想像以上に可愛くてテンション上がりました! ありがとうございました😊
デザインも大変可愛く満足です!^^
とっても可愛くて、付けるのが楽しみです!
無事届きました!とても可愛くて大満足です! ありがとうございました♡
先日届きました!迅速な対応ありがとうございました!
可愛かったです!!! 振袖を着てネイルチップ付けるのが楽しみです
昨日無事に届きました! ありがとうございます!
ネイルチップ 落書きネイル
本当に可愛くて感動です☺︎チップも厚塗り感なく薄くて着けてみると自爪みたいで違和感もなくとても気に入っています!また購入したくなる作品でした!ありがとうございました♡