

ありがとうございました🧸🤍 もし次回ご使用したい日があればオプション追加頂ければお届け可能ですので一緒にご検討ください😌
ありがとうございました🧸🤍
ありがとうございました🧸🤍
ありがとうございました🧸🤍

デザインのみならず形、大きさピッタリで可愛かったです🫶🏻💞ありがとうございました!
ありがとうございました🧸🤍
ありがとうございました🧸🤍
クリスマス当日につけて出かけました🎄🌟 とても可愛くて気分が上がりました!大切に使います、ありがとうございました☺️♡ レビューが遅くなり失礼しました🙇♀️
素敵なお写真までありがとうございました🧸🤍

写真そのままの可愛さで届きました🩷
ありがとうございました🧸🤍
とてもかわいくて、デザインも写真通りで大満足です✨✨🩷 サイズもしっかり自爪に合ってくれたので、馴染んでくれました!! 成人式もこのチップで行こうと思うので、とても楽しみです⭐️ ありがとうございました!
ありがとうございました🧸🤍

現物とても可愛いです!速達対応等、ありがとうございました!また機会がありましたら、よろしくお願い致します🎶
ありがとうございました🧸🤍
ネイルチップ ネイル クリスマスネイル NEONAIL
可愛い商品でした! クリスマス過ぎたのが悲しかったですが、まだ冬のシーズンは使えそうなので満足です( > < ) ありがとうございました!