
ありがとうございました🧸🤍
ありがとうございました🧸🤍
ありがとうございました🧸🤍
今日届きました☺︎ とっても可愛いです!! 2種類購入させて頂いて、近日ライブがあるのでどちらか着けて行こうと思います! ありがとうございました💕
ありがとうございました🧸🤍
ありがとうございました🧸🤍
ありがとうございました🧸🤍
無事に届き、自宅にて試しに1回つけてみたところまずサイズがピッタリで大歓喜。そして可愛い!!! 事前のサイズの確認もとても丁寧で気持ちのよい買い物が出来ました。 ありがとうございました✨
ありがとうございました🧸🤍
素敵なネイルチップ本当にありがとうございました! 成人式の時にご着用させていただいて色んな方に可愛いと絶賛していただけました♡ NEO様の作品どれも素敵で可愛いので是非また注文させていただきたいです!! 無理言って速達にも対応していただけて本当に助かりました!ありがとうございました!!!
素敵なお写真までありがとうございました🧸🤍
ありがとうございました🧸🤍
ネイルチップ 落書きネイル
とても可愛いです! 是非また利用したいと思います!