可愛いくて満足ですありがとうございます🤍
ありがとうございました🧸🤍
とってもかわいくて満足です♡︎^_^
先日無事届きました! とっても可愛くて今から付けるのが楽しみです♡ありがとうございました!
写真と実物変わらず、すごくかわいいです!!!たくさん使います💙🐈
無事に届きました✨ とってもかわいい!さっそく付けます♡
本日届きました。 とても可愛くてつけるのが楽しみです🙌 ありがとうございました!🙇🏻♀️
本日無事受け取りさせていただき 想像以上の期待以上の可愛さで 大満足です♡ またよろしくお願いします^^
落ち着いたデザインでとってもかわいいです! ありがとうございました!
無事届きました。ありがとうございました。
今回もありがとうございました! デザインの提案から発送まで、ご配慮頂き本当にありがとうございました! 実物も可愛すぎました!ライブにつけていきます♡ また今度もよろしくお願いします!!
ネイルチップ 落書きネイル
可愛いくて満足ですありがとうございます🤍