
ありがとうございました🧸🤍

本当に可愛くてお気に入りです!大切に大切な日に使わせて頂きます!丁寧な対応本当にありがとうございました。✳︎
ありがとうございました🧸🤍
デザイン変更の申し出にも快く対応して頂き、とても素敵な作品を作成して頂きました!今年の夏はこちらの作品を身に付けて色々な場所に出掛けようと思います。ありがとうございました!
ありがとうございました🧸🤍
ありがとうございました🧸🤍
ありがとうございました🧸🤍
ありがとうございました🧸🤍
ありがとうございました😌🤍
ありがとうございました🧸🤍
ネイルチップ 落書きネイル
可愛すぎたので、大切な日に使わせて頂きます!! また是非利用します! ありがとうございました!