写真通りすごい可愛い!梱包も可愛く丁寧で嬉しかったです 9日購入→10日入金→15日発送通知→19日到着確認でした!
ありがとうございました🧸🤍
ありがとうございました!
すごく可愛いです!
無事届きました!自分の爪にあるサイズがしっかりと測ることができました!
無事届きました!ありがとうございました(><)
かわいくてつけるのが今からすごく楽しみです! 素敵なネイルチップありがとうございます!!😭🤍
画像通りとても可愛かったです。
丁寧に梱包されていました。ありがとうございます‼︎
無事可愛いネイルチップ届きました! つけるの楽しみです ありがとうございます( ᴗ ᴗ)"
本日届いておりました! お色と文字変更でお作り頂きましたが、 とっても可愛く仕上げて頂き大満足です♡ この度はありがとうございました☺︎︎
ネイルチップ
写真通りすごい可愛い!梱包も可愛く丁寧で嬉しかったです 9日購入→10日入金→15日発送通知→19日到着確認でした!