
ありがとうございました🧸🤍
ありがとうございました🧸🤍
この度はありがとうございました。 推しっぽいデザイン!と思い選んだのですが、色の変更にも応じていただきより近い概念ネイルになったかと思います☺️🩵 今週末の渡韓用に購入させていだたいたのですが、しっかり間に合って良かったです! ジェルネイル派でネイルチップは初めてなのですが自爪のようで本当に可愛いです。ありがとうございました🫧 また購入させていただきます!
ありがとうございました🧸🤍
ありがとうございました🧸🤍

かわいいです!ありがとうございました·͜· ♡
ありがとうございました🧸🤍
ありがとうございました🧸🤍
ありがとうございました🧸🤍
ありがとうございました🧸🤍
ありがとうございました🧸🤍
ネイルチップ 夏ネイル
初めての利用でしたが、想像以上に可愛いいし、どの質問にも丁寧に教えてくださり助かりました!使うの楽しみですありがとうございました!!