
ありがとうございました🧸🤍
ありがとうございました🧸🤍
ありがとうございました🧸🤍
とってもかわいいネイルチップで、見てるだけで気持ちが高まります!! ライブ用に購入し、使うのは1ヶ月ほど先なので早く付けたくてウズウズしています😌 また付けてみての感想もお伝えさせて頂けたらと思っております。 今回はありがとうございました!
ありがとうございました🧸🤍
ありがとうございました🧸🤍
本日無事に受け取りました!😊 細かい要望にも対応していただき本当にありがとうございました!🥹✨ 大満足でずっと眺めております使う日がとてもとても楽しみです!💖 素敵なネイルチップを本当に本当にありがとうございました!
ありがとうございました🧸🤍
ありがとうございました🧸🤍
ありがとうございました🧸🤍
専用
届きました!写真通りとてもかわいいです!サイズもぴったりでした!ありがとうございます🙌🏻