無事届きました!包装が丁寧でした、ありがとうございます。
ありがとうございました🧸🤍
迅速な対応ありがとうございました! 大切に使わせて頂きます!
写真通りでとっても可愛かったです。 大事に使いたいです。 ありがとうございました☺️
迅速にご対応していただき、心地の良い買い物でした🛍
とっても可愛くてお気に入りです𓈒 𓂂𓏸 また注文したいです!
とてもかわいくて大満足です。 丁寧でかわいい包装も素敵でした。 また注文したいです。ありがとうございました!
可愛いネイルチップが届きました♡ メッセージ、ご丁寧な対応ありがとうございました😊 つけるのが楽しみです♪ ありがとうございました♡
とっても可愛いくてつけるのが楽しみです🐱✨ メッセージも丁寧にやり取りしてくださり、ありがとうございました🌷
とってもかわいくて大満足です♪ サイズも調整してくださったのでとてもちょうどよいです🌈 この爪でライブに行ってきます♡
とても素敵で可愛いネイルチップでした🎶
確認用チップ
無事届きました!包装が丁寧でした、ありがとうございます。