
ありがとうございました🧸🤍
ありがとうございました🧸🤍
ありがとうございました🧸🤍
ありがとうございました🧸🤍
ありがとうございました🧸🤍
レビューが遅くなり申し訳ありません!! 可愛すぎました😭✨ 梱包から凄く可愛くて開封からワクワク出来ました😍 デザインも丁寧でとにかく実物の可愛さテンション上がります😭🩷✨ シンプルな服装に手元は少し華やかに合わせたくて購入しましたが、大満足です!!😳 この度は素敵な商品を本当にありがとうございました🙇♀️✨
ありがとうございました🧸🤍
本日、無事に商品を受け取りました☺️ 色味の変更や質問等にも丁寧にご対応してくださり、大満足のネイルチップを受け取ることができました! ありがとうございます☺️ また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いします!
ありがとうございました🧸🤍
ありがとうございました🧸🤍
結婚式の前撮り用に注文しました。 和装にも似合うデザインで、当日楽しみです♪ 初めてのネイルチップ購入しましたが サイズはぴったりより少し大きめ2mmくらい?で 注文することがとても大切ですね! とても親切なメッセージ対応で、 丁寧な梱包で、⭐️5とさせていただきました! ありがとうございました😊
ありがとうございました🧸🤍
ネイルチップ
無事に届きました!丁寧な作品で大満足です^^ またよろしくお願いします♪