

この度は、お買上頂きまして、誠にありがとうございました。 ご満足いただけて、幸いに思っております。 それぞれの商品についての嬉しいコメントありがとうございます。 毎回、お客様にご満足いただけるよう1つ1つ心を込めて、丁寧にお作りしております。 ご満足いただけたお言葉が、とても励みになります。 今後もまた、ご満足頂けるような作品を出品して参りますので、また機会がありましたらよろしくお願い致します。 またのご利用を心より、お待ち申し上げております。
お忙しい中、レビューありがとうございます。 無事にお届けできて安堵いたしました。 今後も色々な作品を作り続けて参りますので、ご覧いただけたら幸いです。 また機会がございましたらよろしくお願いします。
無事に届きました(*ˊᵕˋ*) 朝1番に届いたので、先ほど家族で食べました。 凄く美味しくてはまりそうです(。˃ ᵕ ˂ *)ウンウン 今回は美味しいお品本当にありがとうございました。 また宜しくお願いします。 ご縁に☘️に感謝です。
素敵な感激のお返事ありがとうございます。 良い素材を使った美味しいお菓子ををできる限り気軽に食べてほしい、を信念として営んでおりますので、喜んでいただけると嬉しいです。 ご購入くださりありがとうございました。
お忙しい中、レビューありがとうございます。 お褒めのお言葉もありがとうございます。 今後も色々な作品を作り続けて参りますので、ご覧いただけたら幸いです。 また機会がございましたらよろしくお願いします。
リピート購入です。 いろんなお店のマリトッツォを食べましたが、やはりポトテさんのマリトッツォが1番美味しいです。 クリームがしつこくなくて口当たりも軽く、胃もたれしないのでいくらでも食べられます。 ごちそうさまでした。
レビュー有難うございます。 レビューを読みながら思わず笑顔になりました。 励みになり幸せな気持ちになる素敵なコメントありがとうございました。 感謝申し上げます。また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
お忙しい中、レビューありがとうございます。 無事にお届けできて安堵いたしました。 今後も色々な作品を作り続けて参りますので、ご覧いただけたら幸いです。 また機会がございましたらよろしくお願いします。
いつもリピートでのご購入ありがとうございます、 うれしいレビューは仕事の励みとなり糧となります。 これからも美味しいと言って頂けますよう励みます。 本当にありがとうございました。
この度は、お買上頂きまして、誠にありがとうございました。 ご満足いただけて、幸いに思っております。 嬉しいコメントありがとうございます。 毎回、お客様にご満足いただけるよう1つ1つ心を込めて、丁寧にお作りしております。 ご満足いただけたお言葉が、とても励みになります。 今後もまた、ご満足頂けるような作品を出品して参りますので、また機会がありましたらよろしくお願い致します。 またのご利用を心より、お待ち申し上げております。
レビューが少し遅くなりました。とっても美味しかったです。リピーターさんがいるのがわかります。あんこは丁度良い甘さでカルピスバターの塩味とがほんのりとマッチして美味しかったです。また、注文したいと思います。
良い素材を使った美味しいお菓子ををできる限り気軽に食べてほしい、を信念として営んでおりますので、喜んでいただけると嬉しいです。 ご購入くださりありがとうございました。
初めて購入させていただきました。 日数など、メッセージで早い対応をしていただき安心して届くのを待っていることができました! 箱を開けた瞬間に可愛いパンがコロコロ入っていてそれだけでワクワクしてしまいました😊 味もあんことバターの相性がマッチしててなおかつ、パンがその2つを包んでくれるような味わいでとっても美味しかったです‼️ 是非、リピートさせていただきたいと思いました✨
この度は、お買上頂きまして、誠にありがとうございました。 ご満足いただけて、幸いに思っております。 嬉しいコメントありがとうございます。 毎回、お客様にご満足いただけるよう1つ1つ心を込めて、丁寧にお作りしております。 ご満足いただけたお言葉が、とても励みになります。 今後もまた、ご満足頂けるような作品を出品して参りますので、また機会がありましたらよろしくお願い致します。 またのご利用を心より、お待ち申し上げております。
お花のクッキー
レビューが遅くなりました🙇とても丁寧な梱包とラッピングありがとうございます✨ 1枚も欠けることなく届きました。 バターの質がいいのか新鮮な焼き菓子だからか、どのクッキーもバター特有のコクがあって ザクザクした食感満載なのに、しつこさは全く無くていくらでも食べられてしまいます💦 マフィンもマドレーヌも市販の甘ったるいものとは全く違って、間違い無く美味しいです✨ 絶品だったのはブール・ド・ネージュで、これは今まで食べたことのある数々のブール・ド・ネージュの中で一番でした~🎶あっという間に無くなってしまい、もっと購入しておくべきだった💧 又注文させていただきます✨