
無事に商品が届きました! 早速解凍して、家族みんなでいただきました。 生クリームもパンもとても美味しくて、家族全員このパンの大ファンになりました(*^-^*) 即リピ買い決定となりました(^^) また、よろしくお願いします!
この度は、お買上頂きまして、誠にありがとうございました。 ご満足いただけて、幸いに思っております。 嬉しいコメントありがとうございます。 毎回、お客様にご満足いただけるよう1つ1つ心を込めて、丁寧にお作りしております。 ご満足いただけたお言葉が、とても励みになります。 今後もまた、ご満足頂けるような作品を出品して参りますので、また機会がありましたらよろしくお願い致します。 またのご利用を心より、お待ち申し上げております。

しっかりと梱包されていたので割れたりしているものもなくひとつひとつがコロコロとしてて可愛いです。 職場に渡すものなので味とかのコメントはできませんが、きっと喜んでいただけると思います。 ありがとうございました😊
この度は、お買上頂きまして、誠にありがとうございました。 ご満足いただけて、幸いに思っております。 嬉しいコメントありがとうございます。 毎回、お客様にご満足いただけるよう1つ1つ心を込めて、丁寧にお作りしております。 ご満足いただけたお言葉が、とても励みになります。 今後もまた、ご満足頂けるような作品を出品して参りますので、また機会がありましたらよろしくお願い致します。 またのご利用を心より、お待ち申し上げております。
最高の賛辞をありがとうございます。 本当に嬉しく感激です。 またのご利用を心よりお待ち申し上げます。
本日到着し、待ちきれず夕飯の後のデザートにいただきました。 オランジェットもマリトッツォもどちらもとても美味しく、コレコレっ!!というお味で食べながら笑顔になりました。価格もとても良心的でまたリピートさせて頂きたいと思います。 ありがとうございました♥︎︎∗︎*゚
この度は、お買上頂きまして、誠にありがとうございました。 ご満足いただけて、幸いに思っております。 嬉しいコメントありがとうございます。 毎回、お客様にご満足いただけるよう1つ1つ心を込めて、丁寧にお作りしております。 ご満足いただけたお言葉が、とても励みになります。 今後もまた、ご満足頂けるような作品を出品して参りますので、また機会がありましたらよろしくお願い致します。
いつもリピートでのご購入ありがとうございます、 うれしいレビューは仕事の励みとなり糧となります。 これからも美味しいと言って頂けますよう励みます。 本当にありがとうございました。
良い素材を使った美味しいお菓子ををできる限り気軽に食べてほしい、を信念として営んでおりますので、喜んでいただけると嬉しいです。 ご購入くださりありがとうございました。
この度は、お買上頂きまして、誠にありがとうございました。 ご満足いただけて、幸いに思っております。 嬉しいコメントありがとうございます。 毎回、お客様にご満足いただけるよう1つ1つ心を込めて、丁寧にお作りしております。 ご満足いただけたお言葉が、とても励みになります。 今後もまた、ご満足頂けるような作品を出品して参りますので、また機会がありましたらよろしくお願い致します。 またのご利用を心より、お待ち申し上げております。
とても美味しいバターケーキです♡ 近くのケーキ屋さんにバターケーキが置いてあるところがなかったのでこちらで購入させていただきました(^-^) 懐かしい味でクリームもとても美味しかったです♡ また機会がありましたらぜひよろしくお願いします♪
この度は、お買上頂きまして、誠にありがとうございました。 ご満足いただけて、幸いに思っております。 嬉しいコメントありがとうございます。 毎回、お客様にご満足いただけるよう1つ1つ心を込めて、丁寧にお作りしております。 ご満足いただけたお言葉が、とても励みになります。 今後もまた、ご満足頂けるような作品を出品して参りますので、また機会がありましたらよろしくお願い致します。 またのご利用を心より、お待ち申し上げております。
最高の賛辞をありがとうございます。 本当に嬉しく感激です。 またのご利用を心よりお待ち申し上げます。
【お1人様4セットまで】カルピスバターのあんばた【2個】
店員さんがとても親切で、美味しかったです :笑顔: