

レビュー遅くなりすいません💧もう何度もリピートさせていただいてまーす🙄💕いくら食べても飽きないし、あっという間に完食してしまいます!1番好きなクッキーです😌👍 またすぐリピートするので今後ともよろしくお願いしますm(*_ _)m
いつもご利用ありがとうございます。 お褒めいただけ、とても嬉しく思います。 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。
受け取らせていただきました! この度はありがとうございました(;_;) 大変丁寧、親切に対応していただき ケーキも非常に美味で感動しました! ぜひまたリピートさせていただきます! 本当にありがとうございます♪
素敵な感激のレビューをありがとうございます。 良い素材を使った美味しいお菓子ををできる限り気軽に食べてほしい、を信念として営んでおりますので、喜んでいただけると嬉しいです。 ご購入くださりありがとうございました。
この度も丁寧なお取引で感謝です。今回は少し多めに発注させて頂きましたが、あっという間に無くかりそうです。思ったよりあっさりしているので、思わず食べすぎてしまいそうです。また、丁度良い大きさなので、小腹がすいた時にピッタリです(o^^o)
素敵な感激のレビューをありがとうございます。 良い素材を使った美味しいお菓子ををできる限り気軽に食べてほしい、を信念として営んでおりますので、喜んでいただけると嬉しいです。 ご購入くださりありがとうございました。

2度目の購入です。 今回はマリトッツオ風を購入しました。 生クリームは甘すぎず、沢山入っていても全く嫌にならないですしいくらでも食べれてしまう位美味しかったです❤️ あんバターは安定に美味しいのでまたリピートさせていただきます😌 梱包も丁寧なので安心できます。 今回も本当にありがとうございましたm(__)m また宜しくお願い致します。
レビュー有難うございます。 レビューを読みながら思わず笑顔になりました。 励みになり幸せな気持ちになる素敵なコメントありがとうございました。 感謝申し上げます。また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
母の日にケーキを贈りました🎂 バターケーキがとても懐かしいと喜んでくれました🎵 パンはこれからじっくり味わいたいと思います!! 色々ありがとうございました💠
最高の賛辞をありがとうございます。 本当に嬉しく感激です。 またのご利用を心よりお待ち申し上げます。

質問にも丁寧に答えて頂き、要望も聞いて下さりありがとうございます。 指定通りに商品到着しました。 メレンゲはサクサクで美味しかったです❗️ また、機会がありましたら宜しくお願いします🎵
素敵な感激のお返事ありがとうございます。 良い素材を使った美味しいお菓子ををできる限り気軽に食べてほしい、を信念として営んでおりますので、喜んでいただけると嬉しいです。 ご購入くださりありがとうございました。
素敵な感激のお返事ありがとうございます。 良い素材を使った美味しいお菓子ををできる限り気軽に食べてほしい、を信念として営んでおりますので、喜んでいただけると嬉しいです。 ご購入くださりありがとうございました。
この度は、お買上頂きまして、誠にありがとうございました。 ご満足いただけて、幸いに思っております。 嬉しいコメントありがとうございます。 毎回、お客様にご満足いただけるよう1つ1つ心を込めて、丁寧にお作りしております。 ご満足いただけたお言葉が、とても励みになります。 今後もまた、ご満足頂けるような作品を出品して参りますので、また機会がありましたらよろしくお願い致します。 またのご利用を心より、お待ち申し上げております。
この度は、お買上頂きまして、誠にありがとうございました。 ご満足いただけて、幸いに思っております。 嬉しいコメントありがとうございます。 毎回、お客様にご満足いただけるよう1つ1つ心を込めて、丁寧にお作りしております。 ご満足いただけたお言葉が、とても励みになります。 今後もまた、ご満足頂けるような作品を出品して参りますので、また機会がありましたらよろしくお願い致します。 またのご利用を心より、お待ち申し上げております。
【期間限定】シナモンメレンゲ
シナモン味を一番最初に頂きました。 美味しかったです。 お届けまでに時間がかかってしまったのは 少し残念ですが、お品物自体には 大満足です。 またよろしくお願いします。