
いつもリピートでのご購入ありがとうございます、 うれしいレビューは仕事の励みとなり糧となります。 これからも美味しいと言って頂けますよう励みます。 本当にありがとうございました。
レビュー有難うございます。 レビューを読みながら思わず笑顔になりました。 励みになり幸せな気持ちになる素敵なコメントありがとうございました。 感謝申し上げます。また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
本日、無事に受け取りました。丁寧に梱包して頂いたおかげで割れもなかったです。ありがとうございました。ブールドネージュが好きでリピートだったのですが、一緒に購入したメレンゲクッキーがとても美味しいです!もっと色々なフレーバーを試して見たくなりました。また注文させて頂きます。
この度は、お買上頂きまして、誠にありがとうございました。 ご満足いただけて、幸いに思っております。 メレンゲは色がかわいらしいからかとても人気がある商品ですので気に入っていただけて嬉しいです 毎回、お客様にご満足いただけるよう1つ1つ心を込めて、丁寧にお作りしております。 ご満足いただけたお言葉が、とても励みになります。 今後もまた、ご満足頂けるような作品を出品して参りますので、また機会がありましたらよろしくお願い致します。 またのご利用を心より、お待ち申し上げております。
今日、無事すべて受け取りました! さっそくロールケーキと生クリームケーキと、あんばたの3種類をいただきました🌸 明日はマリトッツオ風パンをいただく予定です♪ どれも食べ応えがあり、上品な甘さだけど濃厚で、とてもおいしいです💖 これもまた必ずリピートさせていただきますので、よろしくお願いいたします✨
お忙しい中、レビューありがとうございます。 無事にお届けできて安堵いたしました。 当店のお菓子は全体的に甘さ控えめとの評価をいただくことが多いので、 美味しいと言っていただけて嬉しいです。 今後も色々な作品を作り続けて参りますので、ご覧いただけたら幸いです。 また機会がございましたらよろしくお願いします。
母のリクエストでバタークリームのケーキを探していたところ、こちらのケーキを見掛けて購入しました。 昨日届いて1日解凍して家族で頂きましたが、とても優しい甘さでしっかりしたバタークリームで美味しかったです! 母もとても満足だと喜んでいました。ありがとうございます。
素敵な感激のレビューをありがとうございます。 良い素材を使った美味しいお菓子ををできる限り気軽に食べてほしい、を信念として営んでおりますので、喜んでいただけると嬉しいです。 ご購入くださりありがとうございました。
この度は、お買上げ頂き誠にありがとうございました。 無事にお手元に届いて、安心しました。 お気に召して頂けて、大変嬉しく思っております。 また機会がありましたら、よろしくお願い致します。 またのご利用を心よりお待ち申し上げております
3回目のリピートです。 今回は初めてタピオカパンを購入しました。 パン自体がとても美味しくてそのまま食べても色々アレンジしても楽しめると思いました😊 あんばたーは安定の美味しさです✨ またリピートさせていただきますm(__)m
いつもリピートでのご購入ありがとうございます、 うれしいレビューは仕事の励みとなり糧となります。 これからも美味しいと言って頂けますよう励みます。 本当にありがとうございました。
実はあんこが苦手なのですが、写真を拝見してどうしても食べたくなり注文しました。 甘すぎず、バターとのコラボレーションも最高です! あんこに対する苦手意識がなくなりました✨ 朝食に食べるのにちょうどいいサイズでしたので、全て食べ切ってしまった今、また注文してしまいました^ ^
素敵な感激のお返事ありがとうございます。 良い素材を使った美味しいお菓子ををできる限り気軽に食べてほしい、を信念として営んでおりますので、喜んでいただけると嬉しいです。 ご購入くださりありがとうございました。
本日(5月22日 日曜)届きました。 梱包材から取り出すとほのかにチーズの香りが〜♡その場で1つ食べてみました!とても美味しくて大満足しております♡甘すぎずチーズとブラックペッパーの香りが口いっぱいに広がり幸せな気分になりました♡クッキーが入っている缶もオシャレなデザインで気に入りました!とても良い買い物が出来ました♡ありがとうございます(*'ω'ノノ゙
素敵な感激のレビューをありがとうございます。 良い素材を使った美味しいお菓子ををできる限り気軽に食べてほしい、を信念として営んでおりますので、喜んでいただけると嬉しいです。 ご購入くださりありがとうございました。
チョコチップクッキー
どれも美味しく大満足です! また頼みたいです☺️✨ ありがとうございました!!!