
この度はご購入ありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いします。
素敵な感激のレビューをありがとうございます。 良い素材を使った美味しいお菓子ををできる限り気軽に食べてほしい、を信念として営んでおりますので、喜んでいただけると嬉しいです。 ご購入くださりありがとうございました。
お忙しい中、レビューありがとうございます。 無事にお届けできて安堵いたしました。 今後も色々な作品を作り続けて参りますので、ご覧いただけたら幸いです。 また機会がございましたらよろしくお願いします。
最高の賛辞をありがとうございます。 本当に嬉しく感激です。 またのご利用を心よりお待ち申し上げます。
本日届きました‼︎ 中のクリームが軽くてほんのり甘くてすごく美味しかったです‼︎ 気を抜くと無限に食べてしまいそうでした✨ ご馳走様でした‼︎
レビュー有難うございます。 レビューを読みながら思わず笑顔になりました。 励みになり幸せな気持ちになる素敵なコメントありがとうございました。 感謝申し上げます。また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
無事に到着致しました! これから頂くのが楽しみです^^ この度はありがとうございました。 またご縁がありましたら、宜しくお願い致します!
お忙しい中、レビューありがとうございます。 無事にお届けできて安堵いたしました。 今後も色々な作品を作り続けて参りますので、ご覧いただけたら幸いです。 また機会がございましたらよろしくお願いします。
本日、商品が届きました。 ほんとに美味しそうで、待ちきれず笑、届いてすぐに頂きました。 生クリームが半解凍状態で、アイスのようでした♪ 生クリームも甘すぎず、サンド用のパンも美味しく、一つペロっといけます笑 ずっと食べてみたかったので、幸せでした♡ また宜しくお願い致します。
素敵な感激のレビュー、ありがとうございます。 ご満足いただけて、幸いに思っております。 これからも丁寧に心をこめての菓子作り励みます。 この度は、お買上頂きまして、誠にありがとうございました。
バターロールケーキ、美味しいです。 冷凍のままだとさっぱりといただけます。 クッキーは普通ですね。 ちょっと甘すぎでした。 どれも美味しかったです。
当店のお菓子はは全体的に甘さ控えめとの評価を頂くことが多かったため、やはりお客様のお好みで感じ方にも違いがでるのかと改めて気づかされました。 この度はありがとうございました。

ラッピングもとても丁寧で安心してお買い物できました。 一袋の量もちょうど良いので、施設入所中の母におやつとして持っていきます。
お返事が遅くなり申し訳ございませんでした。 お忙しい中、レビューありがとうございます。 お褒めのお言葉もありがとうございます。 今後も色々な作品を作り続けて参りますので、ご覧いただけたら幸いです。 また機会がございましたらよろしくお願いします。
【お1人様4セットまで】カルピスバターのあんばた【2個】
普段こういうパンやお菓子を取り寄せしても私一人で食べるのに、このパンは旦那が気に入り、ほぼ旦那が食べきっちゃいました(笑)とても美味しかったようでまた買ってと頼まれました☺︎また機会があればお願いしようと思います♡