

無事に到着しました。そして、全て家族の胃袋に入ってます。あんバターパンは大人で美味しくいただきました。😋フルーツゼリーは子どもがとても喜んで食べていました。また食べたいと言っているのでリピートさせていただきます!ありがとうございました。☺
素敵な感激のレビューをありがとうございます。 良い素材を使った美味しいお菓子ををできる限り気軽に食べてほしい、を信念として営んでおりますので、喜んでいただけると嬉しいです。 ご購入くださりありがとうございました。

とてもおいしいメレンゲでした :にこ: 子供と一緒に頂きました。 また注文させて頂きたいと思います :笑顔:
お忙しい中、レビューありがとうございます。 無事にお届けできて安堵いたしました。 当店のお菓子は全体的に甘さ控えめとの評価をいただくことが多いので、 美味しいと言っていただけて嬉しいです。 今後も色々な作品を作り続けて参りますので、ご覧いただけたら幸いです。 また機会がございましたらよろしくお願いします。

昨日、受け取りました。 安定の美味しさです。 ありがとうございました😊
いつもリピートでのご購入ありがとうございます、 うれしいレビューは仕事の励みとなり糧となります。 これからも美味しいと言って頂けますよう励みます。 本当にありがとうございました。
お返事が遅くなり申し訳ございませんでした。 レビューを読みながら思わず笑顔になりました。 夏はシャリシャリで食べるのもいいですよね。 食べているうちに溶けてきてしまうので要注意です。 励みになり幸せな気持ちになる素敵なコメントありがとうございました。 感謝申し上げます。また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
あんバターのものと、一緒に購入しました。 実物が想像していたよりも大きいサイズで、ボリュームがありました。 生クリームは甘いですが、そこまでくどくない 甘くないパンとのバランスが良く、ぺろりと食べられました 購入してよかったです^_^
素敵な感激のレビューをありがとうございます。 良い素材を使った美味しいお菓子ををできる限り気軽に食べてほしい、を信念として営んでおりますので、喜んでいただけると嬉しいです。 ご購入くださりありがとうございました。
何度もリピートしております。 今回は初めて、スイートポテトタルトとバターサンドを購入しました。 タルトは、バターの風味がすごくそれでいてしつこくなくて滑らかでした。お芋もふんわりとでもしっかりお芋感がありました。これもリピートしたいとおもいます。 バターサンドは、レーズンも抹茶も美味しかったです!クッキー部分はサクサクしっとりとしっかりした固さもあり、クリームはバター感が強すぎずそれでいてバターの濃厚さがありバランスがよかったです。 全てまたリピートしたいと思います!
素敵な感激のレビューをありがとうございます。 商品それぞれに細かく感想を言っていたけてうれしいです。 良い素材を使った美味しいお菓子ををできる限り気軽に食べてほしい、を信念として営んでおります。 また機会がございましたら宜しくお願い致します。 ご購入くださりありがとうございました。
無事に届きました。ありがとうございます! 生クリームさんどパンとあんバタパンは届いた当日に全て食べちゃいました。パンがもちもちで美味しかったです。 ブールドネージュもいただきます! また注文すると思いますのでその時はよろしくお願いします。
お返事が遅くなり申し訳ございませんでした。 お忙しい中、レビューありがとうございます。 お褒めのお言葉もありがとうございます。 今後も色々な作品を作り続けて参りますので、ご覧いただけたら幸いです。 また機会がございましたらよろしくお願いします。
お返事が遅くなり申し訳ございませんでした。 レビューを読みながら思わず笑顔になりました。 励みになり幸せな気持ちになる素敵なコメントありがとうございました。 感謝申し上げます。また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
お返事が遅くなり申し訳ございませんでした。 お忙しい中、レビューありがとうございます。 お褒めのお言葉もありがとうございます。 今後も色々な作品を作り続けて参りますので、ご覧いただけたら幸いです。 また機会がございましたらよろしくお願いします。
チョコチップクッキー
可愛いクッキーで美味しかったです😊 ありがとうございました^o^