

素敵な感激のレビュー、ありがとうございます。 ご満足いただけて、幸いに思っております。 これからも丁寧に心をこめての菓子作り励みます。 この度は、お買上頂きまして、誠にありがとうございました。

本日、商品届きました。 早速、ひとついただいたところ、 サクサクでバターの風味もしっかりしていて、 美味しかったです。 明日からのティータイムが有意義に過ごせそうです。 お忙しい中、丁寧な対応と美味しいクッキーを ありがとうございました。
レビュー有難うございます。 レビューを読みながら思わず笑顔になりました。 励みになり幸せな気持ちになる素敵なコメントありがとうございます。 感謝申し上げます。また機会がございましたらよろしくお願いいたします。

先程到着して、早速いただいてます。とても美味しい。どれも本当に美味しいです!
いつもリピートでのご購入ありがとうございます、 素敵な感激のレビュー、ありがとうございます。 うれしいレビューは仕事の励みとなり糧となります。 これからも美味しいと言って頂けますよう励みます。 本当にありがとうございました。
無事に届き美味しくいただきました。バタークリームの後味がすっきりしていて食べやすい甘さで子どもと一緒に楽しめるケーキでした。他にも色々な味のバタークリームケーキがあるのでそれらも食べてみたいし他の焼き菓子も食べてみたいと思いました。とても美味しいケーキをありがとうございました✨
この度は、お買上頂きまして、誠にありがとうございました。 ご満足いただけて、幸いに思っております。 毎回、お客様にご満足いただけるよう1つ1つ心を込めて、丁寧にお作りしております。 ご満足いただけたお言葉が、とても励みになります。 今後もまた、ご満足頂けるような作品を出品して参りますので、また機会がありましたらよろしくお願い致します。 またのご利用を心より、お待ち申し上げております。
本日受け取りました!パンが甘くてふわっふわで、クリームも甘すぎず食べやすかったです!すでに3分の1食べてしまいました() また機会がありましたらよろしくお願いいたします🙏
素敵な感激のレビューをありがとうございます。 良い素材を使った美味しいお菓子ををできる限り気軽に食べてほしい、を信念として営んでおりますので、喜んでいただけると嬉しいです。 ご購入くださりありがとうございました。
バタークリームケーキが食べたくて注文しました。誕生日に間に合えばラッキーだなと思っていたら当日に届きました。こくがあって上品で美味しかったです。クッキーとメレンゲも素材の良さがわかる美味しさ。ごちそうさまでした。
素敵な感激のレビュー、ありがとうございます。 ご満足いただけて、幸いに思っております。 これからも丁寧に心をこめての菓子作り励みます。 この度は、お買上頂きまして、誠にありがとうございました。
思っていたより少しだけ小さいかな、の印象でしたが思っていた以上にすごく美味しくて、パンもクリームもすっごく美味しかったです♪ ありがとうこざいました
素敵な感激のレビュー、ありがとうございます。 ご満足いただけて、幸いに思っております。 これからも丁寧に心をこめての菓子作り励みます。 この度は、お買上頂きまして、誠にありがとうございました。
この度は、お買上げ頂き誠にありがとうございました。 無事にお手元に届いて、安心しました。 お気に召して頂けましたらうれしいです。 また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
レビューが遅くなりすみません。 生チョコロールケーキは優しい甘さなのにしっかりとチョコを感じるお味で、20cmをお願いしたのですがペロッと食べてしまいました。 生クリームも好みの甘さでとっても美味しかったです
最高の賛辞をありがとうございます。 本当に嬉しく感激です。 またのご利用を心よりお待ち申し上げます。
いつもリピートでのご購入ありがとうございます、 うれしいレビューは仕事の励みとなり糧となります。 これからも美味しいと言って頂けますよう励みます。 本当にありがとうございました。
【お1人様1セット】生クリームたっぷり♪マリトッツオ【6個入】
届きました! クリームたっぷり❣️美味しかったです。 ありがとうございました😊