

リピートでのご購入ありがとうございます、 素敵な感激のレビュー、ありがとうございます。 うれしいレビューは仕事の励みとなり糧となります。 これからも美味しいと言って頂けますよう励みます。 本当にありがとうございました。
本日無事受け取りました! 早速楽しみにしていたバタークリームロールケーキをいただきました♪ 軽くて甘さ控えめで1人で丸ごといけそうです! (泣く泣く家族と共有でしたが笑) 大満足です♡ありがとうございました☆☆
お忙しい中、レビューありがとうございます。 無事にお届けできて安堵いたしました。 当店のお菓子は全体的に甘さ控えめとの評価をいただくことが多いので、 美味しいと言っていただけて嬉しいです。 今後も色々な作品を作り続けて参りますので、ご覧いただけたら幸いです。 また機会がございましたらよろしくお願いします。

無事に届きました。 ていねいに梱包して下さってあったので、割れたりしていませんでした。 無添加で、大きくて、おいしそう ですね!
お忙しい中、レビューありがとうございます。 無事にお届けできて安堵いたしました。 今後も色々な作品を作り続けて参りますので、ご覧いただけたら幸いです。 また機会がございましたらよろしくお願いします。

マリトッツオが食べて見たくて注文しました✨生クリームも、甘すぎず、とっても美味しかったです❗️パンも、柔らかかったです😆そして、初めて食べたメレンゲも、サクサク美味しくて、とまらなくなります😆色々な味を食べて見たくなりますね✨まだケーキは、食べてないですが楽しみです😆
素敵な感激のレビューをありがとうございます。 良い素材を使った美味しいお菓子ををできる限り気軽に食べてほしい、を信念として営んでおりますので、喜んでいただけると嬉しいです。 ご購入くださりありがとうございました。
この度はご利用ありがとうございました。 お褒めいただけ、とても嬉しく思います。 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。

今回もとても美味しくいただきました✨ 中でもきなこのメレンゲが、家族にとても好評でした(^^) ありがとうございます。 また機会がありましたら、お願いします✨
素敵な感激のレビューをありがとうございます。 良い素材を使った美味しいお菓子ををできる限り気軽に食べてほしい、を信念として営んでおりますので、喜んでいただけると嬉しいです。 ご購入くださりありがとうございました。

注文後に作っていただけるみたいで 到着までに少し時間はかかりますが 嫌な甘さがなく バターの風味の良いクッキーが 届きました。 とても美味しいです♪
素敵な感激のレビューをありがとうございます。 良い素材を使った美味しいお菓子ををできる限り気軽に食べてほしい、を信念として営んでおりますので、喜んでいただけると嬉しいです。 ご購入くださりありがとうございました。
昨晩、お品物受け取っております。まだ、食べていませんが自分の誕生日用に購入させていただいたので、とっても楽しみです!ありがとうございます。ご機会有りましたら、またよろしくお願いいたします。
この度は、お買上頂きまして、誠にありがとうございました。 ご満足いただけましたらうれしいです。 毎回、お客様にご満足いただけるよう1つ1つ心を込めて、丁寧にお作りしております。 ご満足いただけたお言葉が、とても励みになります。 今後もまた、ご満足頂けるような作品を出品して参りますので、また機会がありましたらよろしくお願い致します。 またのご利用を心より、お待ち申し上げております。
素敵な感激のレビュー、ありがとうございます。 うれしいレビューは仕事の励みとなり糧となります。 これからも美味しいと言って頂けますよう励みます。 本当にありがとうございました。
この度は、お買上頂きまして、誠にありがとうございました。 ご満足いただけて、幸いに思っております。 毎回、お客様にご満足いただけるよう1つ1つ心を込めて、丁寧にお作りしております。 ご満足いただけたお言葉が、とても励みになります。 今後もまた、ご満足頂けるような作品を出品して参りますので、また機会がありましたらよろしくお願い致します。 またのご利用を心より、お待ち申し上げております。
【お1人様1セット】生クリームたっぷり♪マリトッツオ【6個入】
届きました! またポドテさんの無花果タルトが食べれるの嬉しいです。 マリトッツォも楽しみです。 ありがとうございました😊