
この度は、お買上げ頂き誠にありがとうございました。 無事にお手元に届いて、安心しました。 お気に召して頂けて、大変嬉しく思っております。 またのご利用を心よりお待ち申し上げております
この度は、お買上頂きまして、誠にありがとうございました。 ご満足いただけて、幸いに思っております。 嬉しいご感想ありがとうございます。 毎回、お客様にご満足いただけるよう1つ1つ心を込めて、丁寧にお作りしております。 ご満足いただけたお言葉が、とても励みになります。 今後もまた、ご満足頂けるような作品を出品して参りますので、また機会がありましたらよろしくお願い致します。
レビュー有難うございます。 スイートポテトは最初は秋だけ販売していましたが、季節を問わず人気のある商品で、今では1年ずっと販売しています。 夏は冷やして食べてもおいしいと思います。 この度はありがとうございました。
お返事が遅くなり申し訳ございませんでした。 レビューをしていただきありがとうございます。 励みになり幸せな気持ちになります。 感謝申し上げます。また機会がございましたらよろしくお願いいたします。

とても対応も良く、しっかりとした梱包でした。 2人で食べましたが、サッパリとして美味しく、すぐに食べ終わりました! また機会があれば注文したいと思います。
お返事が遅くなり申し訳ございませんでした。 商品1つ1つにレビューをしていただきありがとうございます。 励みになり幸せな気持ちになります。 感謝申し上げます。また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
遅くなってしまいました🙏スイートポテトのタルトお芋がとても美味しくて自然の甘さで良かったです❣️ そしてレモンとイチゴのメレンゲ綿飴の様な懐かしさとサクサクとフルーツの味があとを引き開けるとひとりで食べ切ってしまいます。とても美味しいです😊まだあんバターは食べてないのですがレビューがもっと遅くなってしまうので楽しみにとってあって、週末主人と食べようと思っています✨ また是非お願いしたいと思います💕 どうもありがとうございました🌹
お返事が遅くなり申し訳ございませんでした。 商品1つ1つにレビューをしていただきありがとうございます。 励みになり幸せな気持ちになります。 感謝申し上げます。また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
お忙しい中、レビューありがとうございます。 無事にお届けできて安堵いたしました。 当店のお菓子は全体的に甘さ控えめとの評価をいただくことが多いので、 美味しいと言っていただけて嬉しいです。 今後も色々な作品を作り続けて参りますので、ご覧いただけたら幸いです。 また機会がございましたらよろしくお願いします。
この度は、お買上げ頂き誠にありがとうございました。 無事にお手元に届いて、安心しました。 お気に召して頂けましたらうれしいです。 またのご利用を心よりお待ち申し上げております
無事にお品物が届きました😊 ずっと買ってみたかった無花果タルト、気づいた時には売れ切れで買えて良かったです(*^^*) 早速今日、家族と一緒に頂こうと思います♪ ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)
この度は、お買上頂きまして、誠にありがとうございました。 ご満足いただけて、幸いに思っております。 毎回、お客様にご満足いただけるよう1つ1つ心を込めて、丁寧にお作りしております。 ご満足いただけたお言葉が、とても励みになります。 今後もまた、ご満足頂けるような作品を出品して参りますので、また機会がありましたらよろしくお願い致します。 またのご利用を心より、お待ち申し上げております。
紅茶メレンゲ
昨夜、受け取りました。 いつも丁寧に包装してくださって、ありがとうございます。 キレイなままで届きました。 フワッサクッ‥美味しいメレンゲ❣️ 心も身体も幸せになれます💕