
いただきました〜 さっぱりとしていてタルト生地もカスタードも軽い口当たりで初めての生いちじく大変美味しかったです フロンランタンはしっかりとした味で ゆっくりと味わいコーヒーとの相性抜群でした
素敵な感激のレビュー、ありがとうございます。 ご満足いただけて、幸いに思っております。 これからも丁寧に心をこめての菓子作り励みます。 この度は、お買上頂きまして、誠にありがとうございました。
届きました!レビュー遅くなって申し訳ありませんm(_ _)mとっても美味しかったです(^O^)今まで食べたレモンケーキの中で一番美味しかったです!美味しいケーキをありがとうございました(*^ω^*)
素敵な感激のレビュー、ありがとうございます。 ご満足いただけて、幸いに思っております。 これからも丁寧に心をこめての菓子作り励みます。 この度は、お買上頂きまして、誠にありがとうございました。
先程、商品が届きました!丁寧なご対応にも感謝です。今回も、とても美味しそうです!早速、解凍して3時のおやつにしたいです(^^)また、発注すると思いますが、宜しくお願い致します(o^^o)
この度は、お買上頂きまして、誠にありがとうございました。 ご満足いただけて、幸いに思っております。 毎回、お客様にご満足いただけるよう1つ1つ心を込めて、丁寧にお作りしております。 ご満足いただけたお言葉が、とても励みになります。 今後もまた、ご満足頂けるような作品を出品して参りますので、また機会がありましたらよろしくお願い致します。 またのご利用を心より、お待ち申し上げております。
本日届きました😊 minneさんで初めてのお買い物です✨ とっても美味しそうなタルトに一目惚れをして 購入を決めました☺️ 明日、家族で食べようと思っております♪ この度は、お忙しい中ありがとうございました✨
素敵な感激のレビューをありがとうございます。 良い素材を使った美味しいお菓子ををできる限り気軽に食べてほしい、を信念として営んでおりますので、喜んでいただけると嬉しいです。 ご購入くださりありがとうございました。

今まで食べたマリトッツォの中で一番美味しかったです! クリームもパンもとても美味しいです。 甘さも丁度良かったです。 ありがとうございましたm(*_ _)m
この度は、お買上頂きまして、誠にありがとうございました。 ご満足いただけて、幸いに思っております。 毎回、お客様にご満足いただけるよう1つ1つ心を込めて、丁寧にお作りしております。 ご満足いただけたお言葉が、とても励みになります。 今後もまた、ご満足頂けるような作品を出品して参りますので、また機会がありましたらよろしくお願い致します。 またのご利用を心より、お待ち申し上げております。
素敵な感激のレビューをありがとうございます。 良い素材を使った美味しいお菓子ををできる限り気軽に食べてほしい、を信念として営んでおりますので、喜んでいただけると嬉しいです。 ご購入くださりありがとうございました。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです。 メレンゲは色合いや形から、プレゼントにもぴったりのお菓子です。 また機会がございましたらよろしくお願いします。
この度は、お買上げ頂き誠にありがとうございました。 無事にお手元に届いて、安心しました。 お気に召して頂けましたらうれしいです。 またのご利用を心よりお待ち申し上げております
本日無事受け取りました。ありがとうございました。 コレは何味だろうと思いながら、早速メレンゲを一袋食べてしまいました。とてもおいしいです。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
レビューありがとうございます。 当店のお菓子はは全体的に甘さ控えめとの評価を頂くことが多いので、お客様のお好みにあってよかったです。 メレンゲは色合いや形から、プレゼントにもぴったりのお菓子です。 また機会がございましたらよろしくお願いします。
紅茶メレンゲ
無事届きました!早速食べたのですがさくほろでとても美味しかったです!今まで食べたメレンゲクッキーの中で一番好みでした!これは定期的にヘビロテしてしまいそうです✨