
この度は、お買上げ頂き誠にありがとうございました。 無事にお手元に届いて、安心しました。 お気に召して頂けましたらうれしいです。 またのご利用を心よりお待ち申し上げております

本日沢山の果物が入ったフルーツゼリーを受け取りました(๑・̑◡・̑๑) とっても美味しいです♪ありがとうございました♪
この度はご利用ありがとうございました。 お褒めいただけとても嬉しいです。 また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
この度は、お買上げ頂き誠にありがとうございました。 無事にお手元に届いて、安心しました。 お気に召して頂けて、大変嬉しく思っております。 またのご利用を心よりお待ち申し上げております
お忙しい中、レビューありがとうございます。 無事にお届けできて安堵いたしました。 今後も色々な作品を作り続けて参りますので、ご覧いただけたら幸いです。 また機会がございましたらよろしくお願いします。
遅くなってしまい申し訳ありません。 昨日無事に届きました。 今朝、朝ご飯に一つ頂きましたがほんのり甘さを感じてとてもおいしかったです!また機会がありましたら宜しくお願い致します。
この度は、お買上げ頂き誠にありがとうございました。 無事にお手元に届いて、安心しました。 お気に召して頂けて、大変嬉しく思っております。 またのご利用を心よりお待ち申し上げております

こんにちは。季節のフルーツ8種ゼリー本日、無事に届きました。以前購入してとても美味しかったので、リピートしました。小さなプラスチック容器だと配送中に傾いたり、こぼれたりしてしまいますが、不安定なので仕方がないと思います。運送業者も悪くないと思います。今回の大きなタッパーだとフタもしっかりしていて安定しているので、全くこぼれることなく受け取ることできました。大容量で、たくさん食べられるので、家族で楽しみます。ありがとうございました。
素敵な感激のレビューをありがとうございます。 前回送らせていただいた小さな容器のゼリーが無事にお届けできなかったのでしたら申し訳ありませんでした。 こちらの大量のゼリーは、ある特定のお客様からの案でできた商品です。 あまりに評判が良いのでこちらでも販売させていただきました。 良い素材を使った美味しいお菓子ををできる限り気軽に食べてほしい、を信念として営んでおりますので、喜んでいただけると嬉しいです。 ご購入くださりありがとうございました。
このたびはおいしい無花果タルトをありがとうございました!!!とーーっても美味しかったです!!! いちじくがみずみずしく、クリームの甘さもタルト生地もすべてが私好みでした!!またよろしくお願いします!!
素敵な感激のお返事ありがとうございます。 良い素材を使った美味しいお菓子ををできる限り気軽に食べてほしい、を信念として営んでおりますので、喜んでいただけると嬉しいです。 ご購入くださりありがとうございました。

本日無事に到着しました✨ 早々におやつで頂きました♡♡♡ めちゃくちゃ美味しかったです☺️ クリームの甘さが私にはピッタリで 本当美味しく頂きました❤️ またリピしたくなる美味しさです 有難うございました。また宜しくお願いいたします✨ ( ´͈ ᵕ `͈ )♡♡♡♡
お忙しい中、レビューありがとうございます。 無事にお届けできて安堵いたしました。 当店のお菓子は全体的に甘さ控えめとの評価をいただくことが多いので、 美味しいと言っていただけて嬉しいです。 今後も色々な作品を作り続けて参りますので、ご覧いただけたら幸いです。 また機会がございましたらよろしくお願いします。
品物が到着いたしました。 とても美味しく、食べると幸せな気持ちになります。 プレゼントした人達も『美味しい~(⌒‐⌒)』と、ニコニコ笑顔で食べたと言われてました。 本当にありがとうございました。 また、購入させていただけたら嬉しいです。 コロナ媧にて何かと大変とは存じますが、ご無理なさらず、これからも頑張ってください。
素敵な感激のレビューをありがとうございます。 良い素材を使った美味しいお菓子ををできる限り気軽に食べてほしい、を信念として営んでおりますので、喜んでいただけると嬉しいです。 ご購入くださりありがとうございました。
大人気!バター100パーセント!昔懐かしバタークリームケーキ
職場のみんなでいただきました。憧れの本物のバターケーキです!クリームがとても滑らかでクセがなくてびっくりしました。甘さもちょうど良くてペロリと食べてしまいました。 デコレーションもすごく綺麗に仕上げてあって、美しいです♪ またぜひ食べたいです!