
素敵な感激のレビュー、ありがとうございます。 ご満足いただけて、幸いに思っております。 これからも丁寧に心をこめての菓子作り励みます。 この度は、お買上頂きまして、誠にありがとうございました。
ずっと美味しそうなケーキ屋さんだなぁと気になっていたショップさんでした。サツマイモ好きの家族の誕生日用に使わせていただきました。タルトのバターの香りが良いし、サツマイモ感も満載でとても美味しかったです。また利用させていただきます♪
お返事が遅くなり申し訳ございませんでした。 お忙しい中、レビューありがとうございます。 お褒めのお言葉もありがとうございます。 今後も色々な作品を作り続けて参りますので、ご覧いただけたら幸いです。 また機会がございましたらよろしくお願いします。

レビューが遅れまして申し訳ありませんm(_ _)m 2種類ともとても美味しく頂きました!! 生地がふわふわ、クリームも美味しい、フルーツも瑞々しくてポドテ様のケーキが大好きな味です♡ またよろしくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
お忙しい中、レビューありがとうございます。 無事にお届けできて安堵いたしました。 当店のお菓子は全体的に甘さ控えめとの評価をいただくことが多いので、 美味しいと言っていただけて嬉しいです。 今後も色々な作品を作り続けて参りますので、ご覧いただけたら幸いです。 また機会がございましたらよろしくお願いします。
本日届きました!丁寧な梱包を有難うございます。早速、無花果のタルトを解凍して食後のデザートに家族でいただきました。無花果はみずみずしく、カスタードもタルト生地も無花果に合わせた甘さでさっぱりとして、とても美味しかったです! 箱から出したときも掲載写真と違わず、大満足です。他のケーキなども気になるので、またリピートしたいと思います。 どうも有難うございました。
素敵な感激のレビューをありがとうございます。 良い素材を使った美味しいお菓子ををできる限り気軽に食べてほしい、を信念として営んでおりますので、喜んでいただけると嬉しいです。 ご購入くださりありがとうございました。
遅くなりました💦 スイートポテトを購入させて頂きましたが、とても美味しくて、すぐ食べてしまいました😅 甘すぎない丁度いい甘さで食べやすかったです🌷 今回はありがとうございました!
この度は、お買上頂きまして、誠にありがとうございました。 ご満足いただけて、幸いに思っております。 毎回、お客様にご満足いただけるよう1つ1つ心を込めて、丁寧にお作りしております。 ご満足いただけたお言葉が、とても励みになります。 今後もまた、ご満足頂けるような作品を出品して参りますので、また機会がありましたらよろしくお願い致します。 またのご利用を心より、お待ち申し上げております。
この度は、お買上頂きまして、誠にありがとうございました。 ご満足いただけて、幸いに思っております。 毎回、お客様にご満足いただけるよう1つ1つ心を込めて、丁寧にお作りしております。 ご満足いただけたお言葉が、とても励みになります。 今後もまた、ご満足頂けるような作品を出品して参りますので、また機会がありましたらよろしくお願い致します。 またのご利用を心より、お待ち申し上げております。
この度は、お買上げ頂き誠にありがとうございました。 無事にお手元に届いて、安心しました。 お気に召して頂けて、大変嬉しく思っております。 またのご利用を心よりお待ち申し上げております
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです。 メレンゲは色合いや形から、プレゼントにもぴったりのお菓子です。 また機会がございましたらよろしくお願いします。
この度は、お買上頂きまして、誠にありがとうございました。 ご満足いただけて、幸いに思っております。 毎回、お客様にご満足いただけるよう1つ1つ心を込めて、丁寧にお作りしております。 ご満足いただけたお言葉が、とても励みになります。 今後もまた、ご満足頂けるような作品を出品して参りますので、また機会がありましたらよろしくお願い致します。 またのご利用を心より、お待ち申し上げております。
大人気!バター100パーセント!昔懐かしバタークリームケーキ
どこか懐かしく、こっくり美味しいクリームでした。 誕生日に美味しく味わいました。