

遅くなってすいません!(_ _) 無事届いております。 いつも丁寧な対応ありがとうございます。 毎年楽しみにしている無花果のロールケーキ、今年も美味しく頂きました!(*^.^*) 抹茶テリーヌは初めてだったのですが濃厚でとても美味しかったです! 子供もとても気にいって誕生日はこのテリーヌが良いとリクエストされました。 またお願い致します。 この度もありがとうございました!
この度は、お買上頂きまして、誠にありがとうございました。 ご満足いただけて、幸いに思っております。 毎回、お客様にご満足いただけるよう1つ1つ心を込めて、丁寧にお作りしております。 ご満足いただけたお言葉が、とても励みになります。 今後もまた、ご満足頂けるような作品を出品して参りますので、また機会がありましたらよろしくお願い致します。 またのご利用を心より、お待ち申し上げております。
この度は、お買上頂きまして、誠にありがとうございました。 ご満足いただけて、幸いに思っております。 毎回、お客様にご満足いただけるよう1つ1つ心を込めて、丁寧にお作りしております。 ご満足いただけたお言葉が、とても励みになります。 今後もまた、ご満足頂けるような作品を出品して参りますので、また機会がありましたらよろしくお願い致します。 またのご利用を心より、お待ち申し上げております。

パンがもっちりして生クリームも甘すぎず、とても美味しかったです!リピします!
この度は、お買上頂きまして、誠にありがとうございました。 ご満足いただけて、幸いに思っております。 毎回、お客様にご満足いただけるよう1つ1つ心を込めて、丁寧にお作りしております。 ご満足いただけたお言葉が、とても励みになります。 今後もまた、ご満足頂けるような作品を出品して参りますので、また機会がありましたらよろしくお願い致します。 またのご利用を心より、お待ち申し上げております。
この度は、お買上頂きまして、誠にありがとうございました。 ご満足いただけて、幸いに思っております。 毎回、お客様にご満足いただけるよう1つ1つ心を込めて、丁寧にお作りしております。 ご満足いただけたお言葉が、とても励みになります。 今後もまた、ご満足頂けるような作品を出品して参りますので、また機会がありましたらよろしくお願い致します。 またのご利用を心より、お待ち申し上げております。
最高の賛辞をありがとうございます。 本当に嬉しく感激です。 またのご利用を心よりお待ち申し上げます。

とっても美味しかったです! 生地がフワフワでクリームも良かったです。 他のも食べてみたくなりました(^^) また宜しくお願いします。
最高の賛辞をありがとうございます。 本当に嬉しく感激です。 またのご利用を心よりお待ち申し上げます。
レビューをありがとうございます。 良い素材を使った美味しいお菓子ををできる限り気軽に食べてほしい、を信念として営んでおりますので、喜んでいただけると嬉しいです。 ご購入くださりありがとうございました。

とても可愛くて食べるのもったいなかったけど クッキーもメレンゲも美味しくて 全部食べてしまいました。友達にもプレゼントしました。リピします。
お忙しい中、レビューありがとうございます。 無事にお届けできて安堵いたしました。 今後も色々な作品を作り続けて参りますので、ご覧いただけたら幸いです。 また機会がございましたらよろしくお願いします。
素敵な感激のレビュー、ありがとうございます。 うれしいレビューは仕事の励みとなり糧となります。 これからも美味しいと言って頂けますよう励みます。 この度はご購入ありがとうございました。
【期間限定販売】無花果のタルト 16cm
前回購入してとってもおいしかったのでまた購入させていただきました。丁寧な対応ありがとうございました。