
本日無事に受け取りました 丁寧な梱包で破損もありませんでした 今回は頂き物の紅茶に合わせるメレンゲクッキーを探していたのでそれ中心になりましたが、まだ気になるお菓子が沢山ありましたので、また注文したいと思います ありがとうございました
素敵な感激のレビュー、ありがとうございます。 ご満足いただけて、幸いに思っております。 これからも丁寧に心をこめての菓子作り励みます。 この度は、お買上頂きまして、誠にありがとうございました。

今回こちらの可愛いクッキーに一目惚れして注文させて頂きました 1枚1枚手作りで心を込めて作られているとっても美味しいクッキーでした メレンゲの小さな可愛いお菓子もふわっと口の中で溶けて美味しい 幸せな気持ちになりました 缶もとても素敵です 今度はプレゼント用にも注文させて頂きたいと思います この度は本当にありがとうございました。
素敵な感激のレビューと画像をありがとうございます。 良い素材を使った美味しいお菓子ををできる限り気軽に食べてほしい、を信念として営んでおりますので、喜んでいただけると嬉しいです。 ご購入くださりありがとうございました。
この度は、お買上頂きまして、誠にありがとうございました。 ご満足いただけて、幸いに思っております。 毎回、お客様にご満足いただけるよう1つ1つ心を込めて、丁寧にお作りしております。 ご満足いただけたお言葉が、とても励みになります。 今後もまた、ご満足頂けるような作品を出品して参りますので、また機会がありましたらよろしくお願い致します。 またのご利用を心より、お待ち申し上げております。
昨日いただきました。甘いのにくどくない甘さで、とても美味しかったです!夫も私も甘党ですが、バターが濃厚で、2人して少しの量でも満足できました✨とても美味しかったので、違うバターケーキも食べてみたいです。 お祝いに間に合うように日付時間指定でご配送いただき、助かりました。ありがとうございました!
素敵な感激のレビューをありがとうございます。 良い素材を使った美味しいお菓子ををできる限り気軽に食べてほしい、を信念として営んでおりますので、喜んでいただけると嬉しいです。 ご購入くださりありがとうございました。
この度は、お買上げ頂き誠にありがとうございました。 無事にお手元に届いて、安心しました。 お気に召して頂けましたらうれしいです。 またのご利用を心よりお待ち申し上げております

本日無事に届きました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡ この度はたくさんのご配慮とお取引を 大変感謝しておりますm(_ _)m 梱包や対応もとても丁寧でとても気持ちのいい お取引が出来ました(*´ο`*)♡ またご縁がありましたらどうぞ よろしくお願いします(ノ≧ڡ≦)☆
この度は、お買上頂きまして、誠にありがとうございました。 ご満足いただけて、幸いに思っております。 毎回、お客様にご満足いただけるよう1つ1つ心を込めて、丁寧にお作りしております。 ご満足いただけたお言葉が、とても励みになります。 今後もまた、ご満足頂けるような作品を出品して参りますので、また機会がありましたらよろしくお願い致します。 またのご利用を心より、お待ち申し上げております。
口の中でシュワッと溶ける美味しさにうっとりしました。とても美味しかったです。また注文します。連絡や梱包も丁寧で安心してお取引できました。ありがとうございました。レビュー遅くなってすみませんでした。
お忙しい中、レビューありがとうございます。 無事にお届けできて安堵いたしました。 当店のお菓子は全体的に甘さ控えめとの評価をいただくことが多いので、 美味しいと言っていただけて嬉しいです。 今後も色々な作品を作り続けて参りますので、ご覧いただけたら幸いです。 また機会がございましたらよろしくお願いします。

いつもありがとうございます。 今回もおいしく頂きます。
素敵な感激のレビューをありがとうございます。 良い素材を使った美味しいお菓子ををできる限り気軽に食べてほしい、を信念として営んでおりますので、喜んでいただけると嬉しいです。 ご購入くださりありがとうございました。

美味しすぎて、手が止まりませんでした😳✨✨✨ あっという間に無くなってしまったので、またリピさせてもらいます❤️❤️❤️
レビュー有難うございます。 ありがたいことに現在大変多くのご予約をいただいていて、細かなオーダーをお受けすることができず、急遽このようなクッキーのセットを販売することとなりました。気に入っていただけて嬉しいです。 他の商品も是非お試しください。 この度はありがとうございました。
【お1人様2セットまで】カルピスバタースコーン(くるみ)5個
無事届きました٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)وとても美味しくてまたお願いしたいと思います😊