
丁寧なお取引をありがとうございました。 写真だと一つ一つが結構小さめなのかと思いましたが 全然そんなことはなくボリュームがあり大満足です! しっとりと舌触りが良く優しい甘さでとてもおいしかったです!
レビュー有難うございます。 スイートポテトは最初は秋だけ販売していましたが、季節を問わず人気のある商品で、今では1年ずっと販売しています。 夏は冷やして食べてもおいしいと思います。 また是非宜しくお願いします。 この度はありがとうございました。
自分用に購入。前から気になっていたお味を買いましたが、どれもとても美味しかったです。またリピしたいです。いつも梱包や連絡が丁寧で安心してお取引できます。ありがとうございます。レビュー遅くなってすみません💦
この度は、お買上頂きまして、誠にありがとうございました。 ご満足いただけて、幸いに思っております。 毎回、お客様にご満足いただけるよう1つ1つ心を込めて、丁寧にお作りしております。 ご満足いただけたお言葉が、とても励みになります。 今後もまた、ご満足頂けるような作品を出品して参りますので、また機会がありましたらよろしくお願い致します。 またのご利用を心より、お待ち申し上げております。
この度は、お買上げ頂き誠にありがとうございました。 無事にお手元に届いて、安心しました。 お気に召して頂けましたらうれしいです。 またのご利用を心よりお待ち申し上げております
メレンゲクッキーが大好きなのでたくさん購入してさせていただきました! いろんなフレーバーがあり、どれも美味しかったですが、ほうじ茶や紅茶、シナモンなどは他のお店ではなかなかないお味なので、特にお気に入りです。 ひと口サイズで食べやすく、手が止まりません!! 職場にも持っていきましたが、大変喜ばれました。 ありがとうございました! また是非お願い致します。
お忙しい中、レビューありがとうございます。 無事にお届けできて安堵いたしました。 当店のお菓子は全体的に甘さ控えめとの評価をいただくことが多いので、 美味しいと言っていただけて嬉しいです。 今後も色々な作品を作り続けて参りますので、ご覧いただけたら幸いです。 また機会がございましたらよろしくお願いします。
たくさんメレンゲクッキーを買わせていただきました。 お茶と一緒にのんびり頂こうかと思っていたのですが 食べる手が止まらないくらいに、サクッとシュワっとした口溶けであっという間に一袋食べてしまいました。 とても美味しかったです。 すぐに食べ終えてしまいそうなので、またお世話なれますと幸いです。
この度は、お買上げ頂き誠にありがとうございました。 無事にお手元に届いて、安心しました。 お気に召して頂けて、大変嬉しく思っております。 またのご利用を心よりお待ち申し上げております

とても美味しかったです❤ またお願いしたいと思います! 今度はケーキもお願いしたいと思います🤗🧡
レビュー有難うございます。 この度は、お買上げ頂き誠にありがとうございました。 無事にお手元に届いて、安心しました。 お気に召して頂けて、大変嬉しく思っております。 またのご利用を心よりお待ち申し上げております
今までポドテ様のケーキなどは頂いていましたがクッキーとメレンゲはまだ購入した事がなかったので、いつか絶対に食べたい!!と思っており、やっと注文しました(^^*)念願のポドテ様のクッキーとメレンゲを届いたその日に早速頂きました♡クッキーもメレンゲもとても美味しいです!!見た目の可愛さと丁度良い甘さと食感。無くなってしまうのが勿体なくて1つ1つ大事に味わいました。メレンゲも口の中でスーッと溶けて幸せな瞬間で疲れも吹き飛びます❀.*・゚今後も色々と注文したいと思っております꒰ঌ♡໒꒱ 本当にありがとうございました(*^^*)
この度は、お買上頂きまして、誠にありがとうございました。 ご満足いただけて、幸いに思っております。 毎回、お客様にご満足いただけるよう1つ1つ心を込めて、丁寧にお作りしております。 ご満足いただけたお言葉が、とても励みになります。 今後もまた、ご満足頂けるような作品を出品して参りますので、また機会がありましたらよろしくお願い致します。 またのご利用を心より、お待ち申し上げております。
お返事が遅くなり申し訳ございませんでした。 お忙しい中、レビューありがとうございます。 お褒めのお言葉もありがとうございます。 今後も色々な作品を作り続けて参りますので、ご覧いただけたら幸いです。 また機会がございましたらよろしくお願いします。

割れずに無事に届きました♪ 箱も綺麗な状態でクッキーも割れずに全て良い状態でした。スパイラルクッキーはサクサクしていて、カルピスバターも美味しく、塩レモンといちごメレンゲはまだ食べていませんが母が好きそうなので保管😊 リボンも可愛かったです。お忙しい中、ありがとうございました😊
この度は、お買上頂きまして、誠にありがとうございました。 ご満足いただけて、幸いに思っております。 毎回、お客様にご満足いただけるよう1つ1つ心を込めて、丁寧にお作りしております。 ご満足いただけたお言葉が、とても励みになります。 今後もまた、ご満足頂けるような作品を出品して参りますので、また機会がありましたらよろしくお願い致します。 またのご利用を心より、お待ち申し上げております。
生クリームたっぷり♪生クリームさんどパン【3個入】
ホントに美味しいです。 甘すぎす、大きさもちょうど良くて楽しみながら頂いています。