
この度は、お買上げ頂き誠にありがとうございました。 無事にお手元に届いて、安心しました。 お気に召して頂けましたらうれしいです。 またのご利用を心よりお待ち申し上げております
クリスマスケーキにピッタリ白いバラの素敵なケーキでした。 バタークリームにホワイトチョコの美味しいクリームでした。 何時も通り、バタークリームなのにさっぱりで家族で美味しく頂きました。 又、来年もお願いしたいです。
いつもリピートでのご購入ありがとうございます、 素敵な感激のレビュー、ありがとうございます。 うれしいレビューは仕事の励みとなり糧となります。 これからも美味しいと言って頂けますよう励みます。 本当にありがとうございました。

家族全員が「美味しい!」と。甘いものがあまり得意ではない娘も「このチョコレートケーキならば食べられる!」と申しておりました!この度は大変美味しいケーキをありがとうございました! ちいまま
素敵な感激のレビューをありがとうございます。 良い素材を使った美味しいお菓子ををできる限り気軽に食べてほしい、を信念として営んでおりますので、喜んでいただけると嬉しいです。 ご購入くださりありがとうございました。

この度もとても美味しいケーキをありがとうございました✨スポンジがふわふわで感激です。今ケーキ屋さんで買ってすぐ食べたかのようなふわふわで꒰͒´͈ ᵕ `͈꒱クリームも絶品です。一口食べて思わず笑顔になりました☺上に乗っているシャインマスカットも美味しいですし回りのチョコレートも中の生チョコも最高でした♡本当にポドテ様のケーキが大好きです。これからも末永くよろしくお願い致します(。•ᴗ•。)♡
素敵な感激のレビューをありがとうございます。 良い素材を使った美味しいお菓子ををできる限り気軽に食べてほしい、を信念として営んでおりますので、喜んでいただけると嬉しいです。 ご購入くださりありがとうございました。
この度は、お買上頂きまして、誠にありがとうございました。 ご満足いただけて、幸いに思っております。 毎回、お客様にご満足いただけるよう1つ1つ心を込めて、丁寧にお作りしております。 ご満足いただけたお言葉が、とても励みになります。 今後もまた、ご満足頂けるような作品を出品して参りますので、また機会がありましたらよろしくお願い致します。 またのご利用を心より、お待ち申し上げております。
昨日無事に届きました。一旦冷蔵庫で保存してから夕飯時に食べました。冷蔵庫からだして少し置いたくらいはクリームが固めで口の中で溶ける感じがとても良く、さらに部屋の温度になじんだクリームはふわふわでとても美味しかったです。残業のつかれも取れました。ありがとうございました。
この度は、お買上頂きまして、誠にありがとうございました。 ご満足いただけて、幸いに思っております。 毎回、お客様にご満足いただけるよう1つ1つ心を込めて、丁寧にお作りしております。 ご満足いただけたお言葉が、とても励みになります。 今後もまた、ご満足頂けるような作品を出品して参りますので、また機会がありましたらよろしくお願い致します。 またのご利用を心より、お待ち申し上げております。
最高の賛辞をありがとうございます。 本当に嬉しく感激です。 またのご利用を心よりお待ち申し上げます。
直近での日時変更にもかかわらず対応していただきありがとうございました。 ホワイトチョコレートの生クリームが優しい甘さでとっても美味しかったです 友人にも大変好評でした。 ありがとうございました。
この度は、お買上頂きまして、誠にありがとうございました。 ご満足いただけて、幸いに思っております。 毎回、お客様にご満足いただけるよう1つ1つ心を込めて、丁寧にお作りしております。 ご満足いただけたお言葉が、とても励みになります。 今後もまた、ご満足頂けるような作品を出品して参りますので、また機会がありましたらよろしくお願い致します。 またのご利用を心より、お待ち申し上げております。

前から気になっていた全種類セット!コーヒーとほうじ茶を食べましたがどちらもちゃんとフレーバーを感じました。口のにいれるとシュワサクっと感じる軽いメレンゲの感触に二袋ペロリといけました(^.^)家族やお友達とシェアして食べるのも楽しいと思います!
素敵な感激のレビューをありがとうございます。 良い素材を使った美味しいお菓子ををできる限り気軽に食べてほしい、を信念として営んでおりますので、喜んでいただけると嬉しいです。 ご購入くださりありがとうございました。
お任せクッキー
初めて購入させていただきました。届いてすぐお味見。袋にぎっしり入ったいろんなクッキー🍪、どれも美味しすぎて手が止まりませんっ💦種類によって、味、食感、香りしっかり違いが感じられて、すごく楽しめます。 本当に美味しいクッキーでした。御馳走様でした!