

この度は、お買上頂きまして、誠にありがとうございました。 ご満足いただけて、幸いに思っております。 毎回、お客様にご満足いただけるよう1つ1つ心を込めて、丁寧にお作りしております。 ご満足いただけたお言葉が、とても励みになります。 今後もまた、ご満足頂けるような作品を出品して参りますので、また機会がありましたらよろしくお願い致します。 またのご利用を心より、お待ち申し上げております。

本日無事に受け取りました。 お味ごとに色の違うリボンでラッピングしてあって、見た目もとてもかわいいです!ブルーベリーをいただきましたが、口に入れるとホロホロと崩れ、やさしい甘さで、とても美味しいです! 緩衝材にくるんで送っていただいたりと、配送面でも細やかな配慮に感謝いたします。 この度は美味しいお菓子を、ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 当店のお菓子はは全体的に甘さ控えめとの評価を頂くことが多いので、お客様のお好みにあってよかったです。 メレンゲは色合いや形から、プレゼントにもおすすめのお菓子です。 1つ1つにリボンをつけるのも楽しいですよ。 是非また機会がございましたらよろしくお願いします。
この度は、お買上頂きまして、誠にありがとうございました。 ご満足いただけて、幸いに思っております。 毎回、お客様にご満足いただけるよう1つ1つ心を込めて、丁寧にお作りしております。 ご満足いただけたお言葉が、とても励みになります。 今後もまた、ご満足頂けるような作品を出品して参りますので、また機会がありましたらよろしくお願い致します。 またのご利用を心より、お待ち申し上げております。
![[2袋で販売] ステンドグラスクッキー(ハート)](http://static.minne.com/productimages/110407126/square/c6d033d59c890a6061d6030537b57e8d4cadafae.jpeg?1611820529)
クッキーは2回目の注文です。とても美味しくてあっという間になくなってしまいそうですが、大切に食べます。 来月はテリーヌの予約もしているので楽しみです。 いつも美味しいお菓子をありがとうございます
この度は、お買上頂きまして、誠にありがとうございました。 ご満足いただけて、幸いに思っております。 毎回、お客様にご満足いただけるよう1つ1つ心を込めて、丁寧にお作りしております。 ご満足いただけたお言葉が、とても励みになります。 今後もまた、ご満足頂けるような作品を出品して参りますので、また機会がありましたらよろしくお願い致します。 またのご利用を心より、お待ち申し上げております。
とっっっても美味しかったです! サクサクしていて生地も美味しくて、今まで食べてきたスコーンの中で一番好き! ひと口食べて、予想以上の味に「え、美味しい…」って声が出ました。 近くのお店だったら通っていると思います^_^ またリピート購入させていただきます!
お忙しい中、レビューありがとうございます。 喜んでいただけて嬉しいです。 今後も色々な作品を作り続けて参りますので、ご覧いただけたら幸いです。 また機会がございましたらよろしくお願いします。
この度は、お買上頂きまして、誠にありがとうございました。 ご満足いただけて、幸いに思っております。 毎回、お客様にご満足いただけるよう1つ1つ心を込めて、丁寧にお作りしております。 ご満足いただけたお言葉が、とても励みになります。 今後もまた、ご満足頂けるような作品を出品して参りますので、また機会がありましたらよろしくお願い致します。 またのご利用を心より、お待ち申し上げております。
お忙しい中、レビューありがとうございます。 無事にお届けできて安堵いたしました。 当店のお菓子は全体的に甘さ控えめとの評価をいただくことが多いので、 美味しいと言っていただけて嬉しいです。 今後も色々な作品を作り続けて参りますので、ご覧いただけたら幸いです。 また機会がございましたらよろしくお願いします。
無事到着しました。 バタークリームケーキが大好きなので、届くのをとても楽しみにしてました。バターのコクや香りが豊かな予想通りの美味しさでした。元気がでました!この度はありがとうございました :にこ:
レビュー有難うございます。 レビューを読みながら思わず笑顔になりました。 励みになり幸せな気持ちになる素敵なご感想をありがとうございます。 感謝申し上げます。また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
この度は、お買上げ頂き誠にありがとうございました。 無事にお手元に届いて安心しました。 また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
ジンジャーのメレンゲは、初めて食べましたが、美味しかったです。好きな味でした。クッキーも美味しくて、あっという間に食べてしまいそうです。 また、機会ありましたらよろしくお願いします。
素敵な感激のレビューをありがとうございます。 良い素材を使った美味しいお菓子ををできる限り気軽に食べてほしい、を信念として営んでおりますので、喜んでいただけると嬉しいです。 ご購入くださりありがとうございました。
【2袋で販売】カルピスバターのクッキー(チョコチップ)
とても美味しそうなスコーンが届きまして、休みに食べるのが楽しみです。 梱包も丁寧にしていただきまして、ありがとうございます。 クッキーも仕事場で食べたいと思います。