

すごく美味しかったです。また注文させていただきます。
この度は、お買上げ頂き誠にありがとうございました。 無事にお手元に届いて、安心しました。 お気に召して頂けて、大変嬉しく思っております。 またのご利用を心よりお待ち申し上げております

先程無事に頂きました。ご丁寧にプチプチにくるんで頂きましてありがとうございます。自分のご褒美にこれから楽しみに少しづつ頂きます🌸🥰
レビューをありがとうございます。 良い素材を使った美味しいお菓子ををできる限り気軽に食べてほしい、を信念として営んでおりますので、喜んでいただけると嬉しいです。 ご購入くださりありがとうございました。
![[2袋で販売] ステンドグラスクッキー(ハート)](http://static.minne.com/productimages/110407126/square/c6d033d59c890a6061d6030537b57e8d4cadafae.jpeg?1611820529)
とってもおいしかったです♡この度はありがとうございました。
レビューをありがとうございます。 良い素材を使った美味しいお菓子ををできる限り気軽に食べてほしい、を信念として営んでおりますので、喜んでいただけると嬉しいです。 ご購入くださりありがとうございました。
レビューをありがとうございます。 良い素材を使った美味しいお菓子ををできる限り気軽に食べてほしい、を信念として営んでおりますので、喜んでいただけると嬉しいです。 ご購入くださりありがとうございました。
レビューありがとうございます。 当店のお菓子はは全体的に甘さ控えめとの評価を頂くことが多いので、お客様のお好みにあってよかったです。 メレンゲは色合いや形からとても人気のある商品です。 是非他のフレーバーもお試しください! また機会がございましたらよろしくお願いします。

生チョコいちごタルトを子供の誕生日に購入しました。 普段、ケーキなどあまり喜ばない子が黙々と食べてましたので、相当美味しかったんだなと思いました(^o^) 他にもスコーン、クッキーなどいくつか注文しましたので、ゆっくり(でもあっというまになくなりそう…)楽しみたいと思います。 また注文したいです。ありがとうございました。
最高の賛辞をありがとうございます。 本当に嬉しく感激です。 またのご利用を心よりお待ち申し上げます。
本日、受け取りました。 箱にかわいらしいメレンゲクッキーがきれいに並んでいて、それだけで嬉しくなりました。 さっそくひとつ開けて頂きましたが、とてもおいしかったのであっという間に無くなってしまいそうです。 また機会がありましたらお願いします。 どうもありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾
レビューありがとうございます。 当店のお菓子はは全体的に甘さ控えめとの評価を頂くことが多いので、お客様のお好みにあってよかったです。 メレンゲは色合いや形からとても人気のある商品です。 是非他のフレーバーもお試しください! また機会がございましたらよろしくお願いします。

さっぱりとした味わいでとても美味しかったです♪
お忙しい中、レビューありがとうございます。 無事にお届けできて安堵いたしました。 今後も色々な作品を作り続けて参りますので、ご覧いただけたら幸いです。 また機会がございましたらよろしくお願いします。

昨日、受け取りました。 いつもありがとうございます!
お忙しい中、ご連絡ありがとうございます。 無事にお届けできて安堵いたしました。 今後も色々な作品を作り続けて参りますので、ご覧いただけたら幸いです。 また機会がございましたらよろしくお願いします。
【期間限定】さくらメレンゲ
メレンゲクッキーを注文させて頂きました。綺麗な状態で届きました。ありがとうございました!