
とっても美味しかったです! 写真で見た印象よりも、実物の方が美味しそうでした。 桜の味もしっかりと出ていて、餡とマッチしていて美味しかったです🌸 サンプル写真のようなケーキの上のクリームは乗っていなかったので、一緒に買ったメレンゲを乗せて食べました✨ またリピします!
素敵な感激のレビューをありがとうございます。 良い素材を使った美味しいお菓子ををできる限り気軽に食べてほしい、を信念として営んでおりますので、喜んでいただけると嬉しいです。 ご購入くださりありがとうございました。
お忙しい中、ご連絡ありがとうございます。 無事にお届けできて安堵いたしました。 今後も色々な作品を作り続けて参りますので、ご覧いただけたら幸いです。 また機会がございましたらよろしくお願いします。
あんバター、生クリームサンド、バターサンドを注文しました。 全部美味しくてほとんど1人で3日くらいで食べてしまいました。 こりゃ太るな。 そして懲りずにまた注文しました。 楽しみです。
この度は、お買上頂きまして、誠にありがとうございました。 ご満足いただけて、幸いに思っております。 毎回、お客様にご満足いただけるよう1つ1つ心を込めて、丁寧にお作りしております。 ご満足いただけたお言葉が、とても励みになります。 今後もまた、ご満足頂けるような作品を出品して参りますので、また機会がありましたらよろしくお願い致します。 またのご利用を心より、お待ち申し上げております。
金曜日無事受け取りました。 いつも丁寧な対応ありがとうございます。 毎年楽しみにしている桜ロールケーキ、今回も美味しく頂きました!(*^.^*) スコーンは初めてですが外はサクっと中はしっとりでとても美味しかったです。 またお願い致します。 この度もありがとうございました!(_ _)
この度は、お買上頂きまして、誠にありがとうございました。 ご満足いただけて、幸いに思っております。 毎回、お客様にご満足いただけるよう1つ1つ心を込めて、丁寧にお作りしております。 ご満足いただけたお言葉が、とても励みになります。 今後もまた、ご満足頂けるような作品を出品して参りますので、また機会がありましたらよろしくお願い致します。 またのご利用を心より、お待ち申し上げております。
この度は、お買上頂きまして、誠にありがとうございました。 ご満足いただけて、幸いに思っております。 毎回、お客様にご満足いただけるよう1つ1つ心を込めて、丁寧にお作りしております。 ご満足いただけたお言葉が、とても励みになります。 今後もまた、ご満足頂けるような作品を出品して参りますので、また機会がありましたらよろしくお願い致します。 またのご利用を心より、お待ち申し上げております。

いただきました。とても美味しかったです。 ガトーバスクはもう少し甘さが少なくてもうれしいです。
この度は、お買上頂きまして、誠にありがとうございました。 ご満足いただけて、幸いに思っております。 毎回、お客様にご満足いただけるよう1つ1つ心を込めて、丁寧にお作りしております。 ご満足いただけたお言葉が、とても励みになります。 今後もまた、ご満足頂けるような作品を出品して参りますので、また機会がありましたらよろしくお願い致します。 またのご利用を心より、お待ち申し上げております。

メレンゲを購入させていただきました、ラッピングもかわいく味も美味しくいただきました!ありがとうございます😊
素敵な感激のレビュー、ありがとうございます。 ご満足いただけて、幸いに思っております。 これからも丁寧に心をこめての菓子作り励みます。 この度は、お買上頂きまして、誠にありがとうございました。
この度は、お買上げ頂き誠にありがとうございました。 無事にお手元に届いて、安心しました。 お気に召して頂けて、大変嬉しく思っております。 またのご利用を心よりお待ち申し上げております

ココナッツのお味が1番好きです〜😊💕 あっという間に1袋たべてしまうのでたくさん購入して正解でした✨イチゴはプレゼントしようと思っています🌸
素敵な感激のレビュー、ありがとうございます。 ご満足いただけて、幸いに思っております。 これからも丁寧に心をこめての菓子作り励みます。 この度は、お買上頂きまして、誠にありがとうございました。
バニラメレンゲ
どれも美味しそうで食べるのが楽しみです😂 少しずついろいろ楽しみます✨😌✨