

丁寧な梱包でした。
ありがとうございました。
この度は、お買上頂きまして、誠にありがとうございました。 ご満足いただけて、幸いに思っております。 嬉しいご感想ありがとうございます。 毎回、お客様にご満足いただけるよう1つ1つ心を込めて、丁寧にお作りしております。 ご満足いただけたお言葉が、とても励みになります。 今後もまた、ご満足頂けるような作品を出品して参りますので、また機会がありましたらよろしくお願い致します。

レモン、チョコ、ストロベリーの3種類をお願いしました。どれもほっこりする優しいお味でした。 ありがとうございました\( ¨̮ )/
この度は、お買上頂きまして、誠にありがとうございました。 ご満足いただけて、幸いに思っております。 嬉しいご感想ありがとうございます。 毎回、お客様にご満足いただけるよう1つ1つ心を込めて、丁寧にお作りしております。 ご満足いただけたお言葉が、とても励みになります。 今後もまた、ご満足頂けるような作品を出品して参りますので、また機会がありましたらよろしくお願い致します。
お忙しい中、レビューありがとうございます。 喜んでいただけて嬉しいです。 今後も色々な作品を作り続けて参りますので、ご覧いただけたら幸いです。 また機会がございましたらよろしくお願いします。
到着しました。綺麗に梱包されていました。メレンゲは、可愛らし大きさで、もちろん美味しくて♡桜のクッキーも美味しくて♡(^_^)オランジェットも、チョコとの組み合わせが、とても美味しい♡今夜は、幸せな時間を過ごしてます。有難う御座いました❤️
素敵な感激のレビューをありがとうございます。 良い素材を使った美味しいお菓子ををできる限り気軽に食べてほしい、を信念として営んでおりますので、喜んでいただけると嬉しいです。 ご購入くださりありがとうございました。
今朝届きました! 早速少し食べたのですが、口の中で解けるように溶けていく美味しさに、手が止まらなくなりそうでした。 ありがとうございます!
お返事が遅くなり申し訳ございませんでした。 商品1つ1つにレビューをしていただきありがとうございます。 励みになり幸せな気持ちになります。 感謝申し上げます。また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
さっき商品を確認して、遅い時間でしたが、フロランタンをいただきました☺️キャラメリゼが甘過ぎないほろ苦さがあり、とてもおいしかったです❗️ひとつが大きくてボリュームもあり、嬉しいですね~♥️ メレンゲはまだいただいてませんが、とても丁寧に梱包してあり、ラッピングから綺麗で、明日いただきたいと思っています。 自分へのご褒美として注文したので、少しずつ、大切に楽しみたいです。おいしいお菓子、ありがとうございます\(^-^)/
この度は、お買上頂きまして、誠にありがとうございました。 ご満足いただけて、幸いに思っております。 嬉しいご感想ありがとうございます。 毎回、お客様にご満足いただけるよう1つ1つ心を込めて、丁寧にお作りしております。 ご満足いただけたお言葉が、とても励みになります。 今後もまた、ご満足頂けるような作品を出品して参りますので、また機会がありましたらよろしくお願い致します。

今回も変わらず、とても美味しかったです! 桜ロール美味しかったです!!
素敵な感激のレビューをありがとうございます。 良い素材を使った美味しいお菓子ををできる限り気軽に食べてほしい、を信念として営んでおりますので、喜んでいただけて嬉しいです。 ご購入くださりありがとうございました。
とても美味しかったので再購入させていただきました。 届いてすぐに温めて食べたのですが、生地がサクサクしていてやっぱり美味しい〜‼︎ きっとまた購入すると思います。 丁寧な対応をしてくださり本当にありがとうございました!
素敵な感激のレビューをありがとうございます。 良い素材を使った美味しいお菓子ををできる限り気軽に食べてほしい、を信念として営んでおりますので、喜んでいただけると嬉しいです。 ご購入くださりありがとうございました。
生チョコいちごタルト
いつもお世話になっております。 レビューが遅れてしまい申し訳ございません… 今回のケーキも本当に本当に美味しかったです^_^ またよろしくお願い申し上げます!