無事にお届けされ安心いたしました。 またお品もお気に召していただき何よりうれしく思っております。 ご愛用いただき健やかな毎日をお過ごし頂けますように・・・ この度は素敵なレビューをありがとうございました。 またのご縁がございますことを心より願っております。
届きました~♪ シンプルかつオシャレなマスクが欲しいなと 購入させて頂きました ๑´ω`๑ 早速 仕事にしていきます!!! 迅速で丁寧な対応 ありがとうございました(o^^o)♪
無事にお届けされ安心いたしました。 またお品もお気に召していただき何よりうれしく思っております。 ご愛用いただき健やかな毎日をお過ごし頂けますように・・・ この度は素敵なレビューをありがとうございました。 またのご縁がございますことを心より願っております。
無事に受け取りました。 ありがとうございます。 ゴムの件も無理言いましたが職場で使いたかったので本当に助かりました(❁˘ ˘❁) デザインも可愛いのでこの冬大活躍してくれそうです。
無事にお届けされ安心いたしました。 またお品もお気に召していただき何よりうれしく思っております。 ご愛用いただき健やかな毎日をお過ごし頂けますように・・・ この度はステキなレビューを頂きありがとうございました。 またのご縁がございますことを心より願っております。
生地は両面ともに可愛くて 付けているのが嬉しいです! ゴムが少しキツくて耳に負担が…
無事にお届けされ安心いたしました。 またお品もお気に召していただき何よりうれしく思っております。 ご愛用いただき健やかな毎日をお過ごし頂けますように・・・ この度はありがとうございました。 またのご縁がございます時にはゴムを長目にとお申し付けくださいませね。 無料で長めにお作りさせて頂きます :にこ:
イメージ通りでした!
無事にお届けされ安心いたしました。 またお品もお気に召していただき何よりうれしく思っております。 ご愛用いただき健やかな毎日をお過ごし頂けますように・・・ この度はありがとうございました。 またのご縁がございますことを心より願っております。
今日届きました(o^^o) とてもかわいいマスクで娘も喜んでます。 ありがとうございました。 また機会があればよろしくお願いします。
無事にお届けされ安心いたしました。 またお品もお気に召していただき何よりうれしく思っております。 ご愛用いただき健やかな毎日をお過ごし頂けますように・・・ この度は素敵なレビューをありがとうございました。 またのご縁がございますことを心より願っております。
本日、お品が届きました。 とっても綺麗な色のマスクですね☆★ また、付け心地も申し分なく。。大変気持ち良いお品でした♪♪ 購入して本当に良かったです(*^―^*) ありがとうございました。
無事にお届けされ安心いたしました。 またお品もお気に召していただき何よりうれしく思っております。 ご愛用いただき健やかな毎日をお過ごし頂けますように・・・ この度は素敵なレビューをいただきありがとうございました。 またのご縁がございますことを心より願っております。
本日届きました。かわいいラッピング、ありがとうございます。 冬が楽しくなりそうです。
無事にお届けされ安心いたしました。 またお品もお気に召していただき何よりうれしく思っております。 ご愛用いただき健やかな毎日をお過ごし頂けますように・・・ この度はありがとうございました。 またのご縁がございますことを心より願っております。
無事に届きました。 丁寧な縫製で布合わせも、ステキ。 手書きのメッセージも、うれしかったです。 大切に、使いたいと思います。 この度は、ありがとうございました。
無事にお届けされ安心いたしました。 またお品もお気に召していただき何よりうれしく思っております。 ご愛用いただき健やかな毎日をお過ごし頂けますように・・・ この度は素敵なレビューをいただきありがとうございました。 またのご縁がございますことを心より願っております。
この度は素敵なマスクをありがとうございました!! 息苦しさも軽減されているようで娘も気に入ってます。
ハンドメイド立体マスク 子供用2枚 はたらく自動車
想像以上にかわいいお品でビックリしました。 丁寧に作られていて梱包やお手紙にも温かさを感じました。ステキなマスクをありがとうございました。