無事にお届けされ安心いたしました。 ご愛用いただき健やかな毎日をお過ごし頂けますように・・・ この度はありがとうございました。 またのご縁がございますことを心より願っております。
普通の使い捨てマスクを購入していましたが、 やはり日常的にマスクが必要な私には、 使い捨てマスクはあまり合わなくて(T0T)。 ハンドメイドのマスクは、 とてもありがたいマスクでした♥ ポコ・ア・ポコ様のマスクは、肉球柄も好きなポイントですが、着け心地がとても良いです🎵 すごく丁寧な作りで耳にかけるゴムも優しいです😆。 二枚あるので、とてもありがたいです🎵 包装も丁寧で手書きのお手紙もあたかかい気持ちに なりました☆ 可愛いくて着け心地の良いマスクを作ってくださり ありがとうございました(=^ェ^=) またよろしくお願いします🐱
無事にお届けされ安心いたしました。 またお品もお気に召していただき何よりうれしく思っております。 ご愛用いただき健やかな毎日をお過ごし頂けますように・・・ とても素敵なレビューをありがとうございました。 励みになります :笑顔:またのご縁がございますことを心より願っております。
届きました♫ 早速仕事で使わせて頂いてます! またお願い致します☺️
無事にお届けされ安心いたしました。 ご愛用いただき健やかな毎日をお過ごし頂けますように・・・ この度はありがとうございました。 またのご縁がございますことを心より願っております。
商品届きました(^^) 愛用させていただきます♪ ありがとうございました!
無事にお届けされ安心いたしました。 ご愛用いただき健やかな毎日をお過ごし頂けますように・・・ この度はありがとうございました。 またのご縁がございますことを心より願っております。
この度は、ありがとうございました^ ^ 鼻の病気になってからマスクの消費量が多いので、とても重宝しそうです! 作りもしっかりしているので、大事に使用します。 またよろしくお願いします!
無事にお届けされ安心いたしました。 またお品もお気に召していただき何よりうれしく思っております。 ご愛用いただき健やかな毎日をお過ごし頂けますように・・・ この度はありがとうございました。 またのご縁がございますことを心より願っております。
迅速な対応に感謝です。 二度目の購入です。クーラーかけて寝てるので、喉が乾燥してしんどかったので、購入しました。 やっぱり布マスクは優しい肌触りでイイです。 丁寧に可愛く作っていただき寝るときもハッピーになれます(*'▽'*) また機会があったらよろしくお願いします。
無事にお届けされ安心いたしました。 またお品もお気に召していただき何よりうれしく思っております。 ご愛用いただき健やかな毎日をお過ごし頂けますように・・・ この度はありがとうございました。 またのご縁がございますことを心より願っております。
とても丁寧なし対応をしていただきました 商品も素敵です ありがとうございましたm(__)m ご縁がありましたらまたよろしくお願い致します
無事にお届けされ安心いたしました。 またお品もお気に召していただき何よりうれしく思っております。 素敵なレビューをいただきはありがとうございました。 またのご縁がございますことを心より願っております。
ソフトなやさしい感じのマスクですね。 ありがとうございました。
無事にお届けされ安心いたしました。 またお品もお気に召していただき何よりうれしく思っております。 ご愛用いただき健やかな毎日をお過ごし頂けますように・・・ この度はありがとうございました。 またのご縁がございますことを心より願っております。
昨日受け取りました。ありがとうございました😊 わんこの散歩の時の日焼け防止にと思い購入させて頂きました サイズもちょうどよく満足です(╹◡╹)
無事にお届けされ安心いたしました。 またお品もお気に召していただき何よりうれしく思っております。 ご愛用いただき健やかな毎日をお過ごし頂けますように・・・ この度はありがとうございました。 またのご縁がございますことを心より願っております。
ハンドメイド立体マスク大人用 杢ブラック無地2枚組
昨日商品受け取りました。 大切に使わせて頂きたいと思ってます。 ありがとうございました。