無事にお届けされ安心いたしました。 またお品もお気に召していただき何よりうれしく思っております。 ご愛用いただき健やかな毎日をお過ごし頂けますように・・・ この度は素敵なレビューをありがとうございました。 とても励みになりました :笑顔: またのご縁がございますことを心より願っております。
本日受け取りました。 (メイクをしてない状態でつけたかったので、レビューが夜になってしまいました) 試しにつけてみましたが、肌触りも良く、サイズもピッタリでした🎵 デザインもかわいいし、とても気に入りました❤ 就寝時の喉の乾燥対策に、今までは不織布の使い捨てマスクをしていましたが、これからはこのマスクをして寝るのが楽しみです(*´ω`*) 素敵な商品をありがとうございました✨
無事にお届けされ安心いたしました。 またお品もお気に召していただき何よりうれしく思っております。 ご愛用いただき健やかな毎日をお過ごし頂けますように・・・ この度は素敵なレビューをありがとうございました。 とても励みになりました :にこ: またのご縁がございますことを心より願っております。
とてもスムーズなお取り引きありがとうございました(*^^*)また、機会がありましたらよろしくお願いします。
こちらこそありがとうございました。 ご愛用いただき健やかな毎日をお過ごしいただけますように・・・ また素敵なレビューをありがとうございました。 いつの日かご縁がございますことを心より願っております。
かわいいマスク、無事届きました。レビューが遅くなってしまい、ごめんなさい。 内側の色が透けて見えるところ、ゴムの色がさりげないかわいさで、とても気に入ってます。 この度はありがとうございました!
無事にお届けされ安心いたしました。 またお品もお気に召していただき何よりうれしく思っております。 ご愛用いただき健やかな毎日をお過ごし頂けますように・・・ この度は素敵なレビューをありがとうございました。 とてもは気にになりました :笑顔: またのご縁がございますことを心より願っております。
素敵な素敵なマスク、頂きました。レビューが大変遅くなり、申し訳ありません。可愛いマスクのおかげで風邪予防だけじゃなく、気持ちも上がると思います。外出時も就寝の乾燥防止もヘビロテさせて頂きます。可愛い梱包、丁寧なご対応もありがとうございました!
無事にお届けされ安心いたしました。 またお品もお気に召していただき何よりうれしく思っております。 ご愛用いただき健やかな毎日をお過ごし頂けますように・・・ この度は素敵なレビューをありがとうございました。 またのご縁がございますことを心より願っております。
無事に届きました! とても優しい手触りと色合いで使うのが楽しみになりました♡ 素敵なご縁ありがとうございました~゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚
無事にお届けされ安心いたしました。 またお品もお気に召していただき何よりうれしく思っております。 ご愛用いただき健やかな毎日をお過ごし頂けますように・・・ この度はありがとうございました。 またのご縁がございますことを心より願っております。
以前購入いたしましたマスクが、大変使い心地の良いお品でしたので。。柄違いのマスクも欲しくなりました(,,>᎑<,,)♡ とってもオシャレなツイード風のマスク♩♩*.+゜ 可愛らしい♬ブラックウォッチのマスク**☆* どちらも付け心地が気持ち良い~♪♪素敵なマスクでした(*^▽^*) 大切に使わせていただきますね✧* この度も大変お世話になりました(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾
無事にお届けされ安心いたしました。 またお品もお気に召していただき何よりうれしく思っております。 ご愛用いただき健やかな毎日をお過ごし頂けますように・・・ この度は素敵なレビューをありがとうございました。 またのご縁がございますことを心より願っております。
無事受け取りました。チクチクせず柔らかくて、つけ心地がとてもいいと言ってます♪お手紙も有り難うございます!また、機会がありましたら宜しくお願い致します
無事にお届けされ安心いたしました。 またお品もお気に召していただき何よりうれしく思っております。 ご愛用いただき健やかな毎日をお過ごし頂けますように・・・ この度は素敵なレビューをありがとうございました。 またのご縁がございますことを心より願っております。
2度目の購入です。 サイズとフィット感がピッタリで、子供たちも気に入って毎日使わせていただいております。 包装も可愛らしく、プレゼントにもいいと思います(^^) ぜひまた利用したいです!いつもありがとうございます(^^)
無事にお届けされ安心いたしました。 この度のお品もお気に召していただき何よりうれしく思っております。 ご愛用いただき健やかな毎日をお過ごし頂けますように・・・ ステキなレビューをはありがとうございました。 とても励みになります :笑顔: こちらこそまたのご縁がございますことを心より願っております。
とっても可愛くて使いやすいマスクでした♪ また機会があればよろしくお願いします(^-^)
無事にお届けされ安心いたしました。 またお品もお気に召していただき何よりうれしく思っております。 ご愛用いただき健やかな毎日をお過ごし頂けますように・・・ この度は素敵なレビューをいただきありがとうございました。 またのご縁がございますことを心より願っております。
ハンドメイド立体マスク大人用 マルチドットナチュラル2枚組
花柄も、水玉模様もとっても可愛いです。 乾燥が激しくなるこれからの季節、大活躍しそうです。 大切に使っていきますね。 どうもありがとうございました。