いつもご利用ありがとうございます。 お母様へのプレゼントに選んでいただきとてもうれしく思っております✨ 素敵なレビューをいただき、とても励みになります。 これからの季節ご愛用いただき健やかな毎日をお過ごしいただけますように。 この度はありがとうございました。 またのご縁がございますことを心より願っております。
子ども用にサイズを変更していただき、裏地をピンクとパープルにしました。 開封してお品物を見た途端、思わず「かわいい〜」と娘と大喜びしました。 普段マスクをすることに抵抗を示していた娘ですが、このマスクだったらずっとすると言ってくれました。軽度のアトピー持ちなのでお肌にかかる負担も少なりそうです。 またご縁がありましたらどうぞよろしくお願い致します。 一言添えていただいたのも嬉しかったです。 ありがとうございます。
お洋服に馴染むナチュラルカラーのマスクで、つけ心地も良く大変気に入っております。冬の間は仕事中も常にマスクを付けているので、不織布のマスクによる肌荒れに悩まされていました。ガーゼマスクに変えて、少しでも肌荒れが落ち着くと良いなと思っています。素敵な商品をありがとうございました。大切に使わせて頂きます。
無事にお届けされ安心いたしました。 またお品もお気に召していただき何よりうれしく思っております。 ガーゼマスクは不織布のマスクよりはるかに通気性もよく、冬は暖かく、夏は涼しいので、肌にも優しいと思います。 ご愛用いただき健やかな毎日をお過ごし頂けますように・・・ この度は素敵なレビューをありがとうございました。 またのご縁がございますことを心より願っております。
品物届きました。フィット感も良く、生地も可愛くて良いお買い物をさせて頂きました(*^^*)発送もすぐにして頂いてありがとうございましたm(_ _)m
無事にお届けされ安心いたしました。 またお品もお気に召していただき何よりうれしく思っております。 ご愛用いただき健やかな毎日をお過ごし頂けますように・・・ この度は素敵なレビューをありがとうございました。 またのご縁がございますことを心より願っております。
早速リピートさせていただきました :笑顔:子供達もお気に入りで、家族みんなで使わせていただきます!ありがとうございました!
無事にお届けされ安心いたしました。 また今回のお品もお気に召していただき何よりうれしく思っております。 ご愛用いただき健やかな毎日をお過ごし頂けますように・・・ この度は素敵なレビューをいただきありがとうございました。 またのご縁がございますことを心より願っております。
レビュー遅くなってすみません。 無事届いてます。シンプルで大きさもちょうど良く、いい感じでした。使い捨てマスクの臭いが苦手で、洗えるマスクは、助かります。 ありがとうございました!
無事にお届けされ安心いたしました。 またお品もお気に召していただき何よりうれしく思っております。 ご愛用いただき健やかな毎日をお過ごし頂けますように・・・ この度は素敵なレビューを頂きありがとうございました。 またのご縁がございますことを心より願っております。
レビューが遅くなってしまいすみません :涙: 届いております!どちらの柄も気に入りましたが、特にカモフラージュ柄がかっこよくて :あはは:息子がよりかっこよく見えました(笑)ぜひまた購入させていただきたいです!
無事にお届けされ安心いたしました。 またお品もお気に召していただき何よりうれしく思っております。 ご愛用いただき健やかな毎日をお過ごし頂けますように・・・ この度は素敵なレビューを頂きありがとうございました。 またのご縁がございますことを心より願っております。
2年前から、注文させて頂いているリピーターです。毎回可愛い梱包で、商品も可愛く使いやすく、花粉症や鼻炎持ちでマスクが比較的手放せない身としては、かなり重宝しています♪マスクもファッションの一部で洗濯して、アイロンかけて使っていますが、丈夫で長持ちです! これからもよろしくお願いいたします。また、いつも迅速なご対応に感謝しております。
無事にお届けされ安心いたしました。 ご愛用いただいていることを知りとてもうれしく思っております。 素敵なレビューをいただき、励みになります。ありがとうございます。 またのご縁がございますことを心より願っております。
とっても優しげなお花柄で、素敵なマスクです♡ 生地も柔らかいので寝る時の保湿用としても使わせていただきます☆
無事にお届けされ安心いたしました。 またお品もお気に召していただき何よりうれしく思っております。 ご愛用いただき健やかな毎日をお過ごし頂けますように・・・ この度は素敵なレビューをありがとうございました。 またのご縁がございますことを心より願っております。
マスク嫌いの子に、大好きな恐竜柄を購入してみました。気に入ったようで嫌がらずに着けてくれます。自分用のものも、派手すぎず地味すぎずで毎日使っています。買って良かったです。ありがとうございました。
ハンドメイド立体マスク大人用 杢グレードット2枚組
2回目の購入です。今回は母親へのプレゼントとして購入させて頂きました。親子で大変気に入っております!素敵なマスクをありがとうございました。大切に使わせて頂きます。