ニット雑貨
レビューが遅くなり申し訳ないです。 すぐに発送していただき誕生日前に到着したそうです。 ありがとうございます! プレゼントしたお子さんもお母さんもよろこんでいただき、ニコニコ笑顔の写真でした。 この夏大活躍しそうとのこと、、☺️ 本当にありがとうございました。
ありがとうございますm(__)m ニコニコの写真想像しました。私もにっこり!凄く嬉しいです💕 こちらこそ、ありがとうございましたヽ(*´▽)ノ♪
先ほどバッグが届きました。想像していた通りのお品でとても満足しています。フランスのラフィアかごバッグで有名な某ブランドと変わらない、いえそれ以上に丁寧なお作りに大感激です。また、丁寧なラッピングとプレゼントまで付けていただき、本当にありがとうございました。 購入出来て良かったです。また、お色違いを注文させていただこうと思っています。
ありがとうございますm(__)m 無事にお届け出来て安心致しました。 凄い⤴️⤴️お褒めの言葉を頂いて、これからの作品づくりの励みになっております。 たくさんの中から見つけて下さったこのご縁に感謝申し上げます❤️
綺麗な赤色と、裏地のタンバリン柄が気に入り購入の決め手になりました。裏地の縫い製もしっかりで流石❗ラッピングも素敵✨再利用に使います。おまけもありがとうございます。
ありがとうございますm(__)m 気に入って頂きまして、感謝の気持ちで一杯です💕 これからの季節、活躍出来ましたら、また嬉しいです❤️
ありがとうございますm(__)m 日差しが強くなってきましたね。活躍出来ましたら、嬉しいです💕

かごバッグで、この色は見たことがなかったので、一目惚れして購入させていただきました。商品説明の通り、見た目よりたくさん入るので、大満足です!素敵なバッグをありがとうございました!
お使い頂いているのですね☺️ 厳しい状況が続いていますが、活躍できましたら、大変嬉しいです💕 こちらこそ、ありがとうございました(^-^)/
無事に届いております。とっても可愛く涼しげでイヤイヤで帽子を被らないこともあるのですが、気に入ってかぶってくれています(^^)もう暑くなってきたので大活躍しそうです。発送もはやくしていただき、助かりました。ありがとうございました。
ありがとうございますm(__)m お子さまが気に入って被って頂けるのが何よりも嬉しいです(*^▽^)/★*☆♪ またのご縁を心よりお待ちしています💕
凝った作りでとても可愛いです♡ リボンの先も編んであって驚きました! ツバは日除けもしっかりできる広さでありながら、上向きにも出来るので視界が妨げられる事なく安心して被らせられます。 素敵なお帽子をありがとうございました♡
ありがとうございますm(__)m 気に入って頂きまして、本当に嬉しいです💕 またのご縁を心よりお待ちしています(*^▽^)/
お気に入りの帽子を無くしたばかりで発送がとても早く助かりました! 麦わら帽子もとてもしっかりとした作りでかわいかったです! お散歩でたくさん被せたいと思います☺️
ありがとうございますm(__)m お散歩に最適の季節ですね☺️たくさん被って頂ければ嬉しいです💕
ありがとうございますm(__)m お揃いのお出かけ楽しんでくださいね💕
キッズ麦わら帽子 ナチュラル 受注製作
昨年に引き続き注文させていただきました。早々に届けてくださりありがとうございます!娘はこちらの帽子以外はすぐに取ってしまうので、被り心地が良いのだと思います。顎紐がついて飛ばないですし、可愛い上に日除けもばっちりなので親子ともども気に入っています✨今年も毎日使わせていただきます❣️