ニット雑貨
ありがとうございますm(__)m これからの季節たくさん被って頂ければ嬉しいです💕
大人用キャペリン風でお願いしましたが、サイズがちょうどピッタリで少々の風では飛ばされませんでした! なみなみ具合もすごく可愛いです。 娘とお揃いでたくさん被ろうと思います☺️ ありがとうございました!
素敵な画像とともにレビューありがとうございます💕 嬉しい〜(*^▽^)/★*☆♪です。 お散歩に良い季節になりましたね☺️
素敵なお品物でした♫子どもに被せると…可愛い♫ 姉妹お揃いでお出かけするのが楽しみです! とても親切に相談にのって頂きサイズもぴったりでした! 大切に使わせていただきます!
メッセージ&レビューありがとうございますm(__)m サイズピッタリ!良かったです(*^^*) そちらはいい季節に入りましたね☺️たくさん被って頂ければ嬉しいです💕
嬉しいメッセージとレビューをありがとうございますm(__)m 桜も満開ですね。楽しいお出かけに帽子が活躍できます様に❣️
ありがとうございますm(__)m 秋口まで、被れますので活躍できましたら、嬉しいです💕
今日届きました😊赤に続いてリピートです😊 可愛い😍オリーブの色もいいし、ミモザの内布もとても可愛いです❣️大きさもちょうど良く、軽くてとても丈夫なので、また長く使えますね🌟
ありがとうございますm(__)m 春の嵐の中無事に届いて安心致しました。ご満足頂いたのかどうか案じていましたが、レビューを頂いてとっても嬉しいです💕 またのご縁を心よりお待ちしています(*^^*)
7ヶ月の娘に3Ssizeで少し余裕のある感じに作って頂きました( ¨̮ )︎︎とても可愛いのでたくさん被せようと思います。 お揃いで大人用も頼みたいくらいです! 可愛いヘアゴムもありがとうございました♪
ありがとうございます💕 可愛い写真も嬉しいです(*^^*) またのご縁を心よりお待ちしています。
10ヶ月の娘にsサイズを購入しました。とてもかわいい帽子でこれからの季節にたくさん使えそうです‼︎ しっかりした作りなので購入してよかったです。 ありがとうございました♡
ありがとうございます💕 活躍できましたら、嬉しいです(*^^*)
本日受け取りました^ ^写真を見て可愛いなと思って購入させて頂きましたが、実物を手に取るとさらにさらにとーっても可愛く素敵な帽子です♪娘に被せて外に出るのが楽しみです。大事にしますね^ - ^ありがとうございました♪
ありがとうございますm(__)m とても嬉しいです💕またのご縁を心よりお待ちしています。
キッズ麦わら帽子 ナチュラル 受注製作
レビューが遅くなりましたが、無事に届いています! やはり可愛くて今回もお願いして良かったです(^-^)ありがとうございました。