ニット雑貨
無事に受け取りました。 いい色ですね!大きさも丁度良いです。 活用させて頂きますね。 可愛いいヘアゴムまで頂いてありがとうございます(*^^*)
ありがとうございますm(__)m たくさん活躍出来ましたら、嬉しいです💕
とってもとっても可愛いお帽子が届きました✨実物は更に素敵で、娘とお揃いの帽子は初めてですごく嬉しいです。つばが広くて日除けにすごく良さそうで、かぶり心地もとても良いです。紐で頭にぴったりに調整して被ることができるのも、すごく良かったです^ ^なにより作家様のお人柄のわかる細やかであたたかなご対応に感動しました。本当にありがとうございました、大切にたくさん使わせていただきますね(*^^*)
こちらこそ、心温まるレビューをありがとうございますm(__)m サイズが合って良かったです。お子様とお揃いでこれからの日差しから守って素敵な夏をお過ごしください💕
思った通りすごく可愛い帽子でした♡ 娘も嫌がらず被ってくれてお気に入りのようでした(^^) 少し大きめで注文しましたが紐である程度絞れるので長く使用できそうです! オーガンジーのリボンも雰囲気がガラッとかわるのでとても素敵です! サイズアウトしたらまた購入させていただきたいです!
ありがとうございますm(__)m 気に入って頂いてとても嬉しく思っています💕 またのご縁を心よりお待ちしています(*^^*)
ありがとうございますm(__)m これからの季節たくさん被って頂いたら嬉しいです💕
サイズが心配でしたが、丁寧に相談に乗っていただいたおかげで安心して購入できました☺️形はもちろん、紐リボンもオーガンジーのリボンもどちらも可愛く服装に合わせて楽しんでいます💕娘の麦わら帽子姿に私も夫もメロメロです。笑 素敵な作品をありがとうございました🌻
ありがとうございますm(__)m ご夫婦とお子さまの微笑ましいお姿を想像してにっこりです😊 またのご縁を心よりお待ちしています💕
ありがとうございますm(__)m これからの季節、活躍出来ましたら、大変嬉しいです💕
無事に届きました! 丁寧な作りでとっても可愛いです💕 1歳過ぎの娘にSサイズで程よいゆとりを持って被れたので、日除けにも最適そうです。 大切に愛用させて頂きます(o^^o) これからのお散歩が楽しみです✨ 購入前、サイズの相談も丁寧に対応して頂き助かりました。ありがとうございました✨✨
ありがとうございますm(__)m サイズが合って良かったです。早くも梅雨に入りましたが、お天気の日に活躍出来ましたら、嬉しいです💕
ありがとうございますm(__)m これからの季節活躍出来ましたら大変嬉しいです💕
今年もありがとうございますm(__)m 早く思いっきりお外で遊べる日が来るといいですね☺️
キッズ麦わら帽子 ナチュラル 受注製作
可愛い作品ありがとうございました! 子ども達とても気に入ってます☺️❤️