

この度は私の作品を選んで下さりありがとうございました。またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします!

とても好きな色のイヤリングがゲットできました😊 デザインも素敵です♡大切に使います!!
私の作品をお迎えして下さりありがとうございます!レビュー嬉しいです( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊またのご縁がありますように。たくさん身につけてくださいね!
本日届きました! デザフェスや個展でいくつか購入させて頂いてます。このご時世、イベントに出向けないので今回はネットで。 ブルーを購入させて頂きました。ツヤツヤ、キラキラでテンション上がります✨もうすぐ誕生日なのでこれをつけて出掛けられるのを楽しみにしています。 おまけもとても可愛らしく、合わせて身につけたいと思います。ありがとうございました🥰
この度も私の作品をお迎えして下さりありがとうございます!嬉しいお話も聞けてほっこりしています。゚(゚´Д`゚)゚。キラキラ、ツヤツヤってお言葉も嬉しいです⑅︎◡̈︎* 少し早いかも知れませんがお誕生日おめでとうございます!素敵な1年になりますように( ᵕᴗᵕ )*・☪︎·̩͙今年はイベントも難しそうで、作品をたくさん並べてお会いできる機会が厳しそうでさみしいですが通販を充実させていけたらと思ています。 またお会いできる日がきますように。嬉しいレビューもありがとうございます。励みになります! 素敵なお誕生日をお過ごしください¨̮♡︎
本日無事に届きました!! このシリーズは他の色もお迎えしていて今回も綺麗なアクアマリンのお色に惹かれてお迎えさせて頂きました!! お花の配置やお色もとっても美しくて、大ぶりのスワロフスキーの華やかさにテンションが上がってます❤ おまけとしていれて下さったものも本当に素敵で、凄く嬉しいです!!! 入れて頂いてていいのかなっ?!となってしまうくらい素敵な作品です!!! 今回のお迎えした作品も大切にさせて頂きます!!! 本当にありがとうございます(◍•ᴗ•◍)
お迎えありがとうございました¨̮♡︎このシリーズを気に入ってもらえて嬉しいです!メッセージもほっこりしながら読ませていただいてます。いつも温かいお言葉に感謝の気持ちでいっぱいです(人・_・)♡︎作成の励みになっています。また他の色も作っていきたいと思っています。 お盆はささやかですがプレゼントをお入れさせていただきました。また感謝の気持ちをこめて何かできたらいいなと思っています。 喜んでもらえて本当に本当に嬉しいです。 その日のお洋服に合わせてたくさん身につけてくださいね¨̮♡︎本当に本当にありがとうございます。 またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします(✿︎´ ꒳ ` )♡︎
届きました! ピンクのものと合わせて注文させていただきましたが、どちらも花の配置も色合いも素敵で、大きいスワロフスキーが華やかで本当に可愛いです😍 おまけに付けていたいたものも、おまけとは思えないくらい豪華でめっちゃテンション上がりました! どれも大切に使わせていただきます😊 今回もありがとうございました😊
この度もお迎えありがとうございました。こちらのシリーズ、ステック作品に続き、集めてくださり嬉しいです。その日のお洋服に合わせて変えてみてくださいね⑅︎◡̈︎*色合いや配置をいつもじっくり見てくださり嬉しいです! お盆限定のプレゼントぜひたくさん使ってくださいね! こちらも気に入ってもらえてよかったです( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊ おうち時間が増えた中、ささやかなプレゼントで癒しをお届けしたかったです。嬉しいメッセージとレビューまでありがとうございました。またのご縁がありますように¨̮♡︎本当に本当にありがとうございました!!
同シリーズのラベンダーをお迎えしていて気に入っていましたので新たに出たブルーについ目がいきました。こちらブルーのお花と色がとても鮮やかで素敵です。秋冬のダークな装いとも相性が良さそうです。ありがとうございました😊大事に使います。
この度は私の作品をお迎えしてくださりありがとうございます!ラベンダーに続き、こちらのお迎えも嬉しいです。秋冬に向けて少し色味が濃くなりました。お洋服のコーディネートにぜひ( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊どんなお洋服と合わせていただけるのかなーとわくわく想像をしています。この度は本当に本当にありがとうございました。またのご縁がありますように( ᵕᴗᵕ )*・☪︎·̩͙
大振りの綺麗なクリスタルが存在感を放っており、華やかさもありますが薄っすらパープルな色であるのと、花脈が見えるほどの繊細かつ上品なデザインが素敵です。 オシャレしてこのイヤリングをつけて出かけるのが楽しみです♪ 素敵な作品をありがとうございます! (プレゼントもとても嬉しかったです…♡)
この度は私の作品をお迎えしてくださりありがとうございました!嬉しいレビューまでありがとうございます。 お気に入りのお洋服とぜひ、一緒にお出かけしてくださいね⑅︎◡̈︎*クリスタルもこの色は、綺麗で私もお気に入りです。お花もじっくり見ていただけてお写真まで、嬉しいです!!この度は本当に本当にありがとうございました。またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします( ᵕᴗᵕ )*・☪︎·̩͙
本日無事に届きました! イヤリングの方は、試作を作っていると言う段階から気になっていたものだったのですが、届いた作品は本当に素敵です❤ レジンが柔らかめな感じなのもいつもとは違った感触です! ブルーの部分のパールかがったような色合いも美しいです(*´ω`*)! リングの方は、リングの真鍮部分のつけた時のしっくりとしたフィット感と、金色の美しい輝きがとても綺麗です! pocketsさんのほかのリングをお迎えしたことがあり、お花のモチーフが素敵なリングでしたが、 リング自体も手作りで、しかもpocketsさんの可愛らしいお花モチーフのデザインだなんてお二人でのコラボ作品だからこそのさらに素敵なリングですっ! これからも楽しみにしてますっ! 素敵な作品をありがとうございました_(._.)_
この度もお迎えありがとうございます! ステックはいつもと違うレジンの感触で不思議な感じですよね(笑)素敵だと言ってもらえて嬉しいです。 たまにアルコール度の低いウエットテッシュで拭いていただくと綺麗になりますよ〜。 リングの感想もありがとうございます。主人にレビューを見せたら喜んでいました(*´∀`*)コラボリング、第一号をお迎えして下さり嬉しいです!コンパンド…と書いてある主人の文字をみて、書き直そうかと思いましたが(笑)モチーフもフリーハンドで仕上げた1点ものなのでぜひたくさん愛用してくださいね。素敵なお写真もありがとうございました( ᵕᴗᵕ )*・☪︎·̩͙メッセージもいつも嬉しく読ませていただいていまし!!

レビュー遅くなりました🙏💦 先日、ネックレスとピアスを着けて出かけました! 今まで、洋服は変えずにアクセサリーで雰囲気を変えたいと思って来ましたが、夏らしい素敵なアクセサリーなので、似合う洋服が欲しくなってしまいました(*´˘`*)♥ 今度探しに行きたいと思います💓 今回も素敵な作品をありがとうございました!
この度も私の作品をお迎えしてくださりありがとうございます!温かいレビューまで書いてくださり嬉しいです(人・_・)♡︎感謝の気持ちでいっぱいです。 こちらのアクセサリーにどんなお洋服を選ばれたのかな?と想像するとわくわくします☪︎ぜひ、たくさん身につけてくださいね!この度も本当に本当にありがとうございました。 またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします(✿︎´ ꒳ ` )

本日無事に届きました!! クレッセントフラワーイヤリングは、水色と紫の色合いのものに続き今回もピンクの色合いのものもお迎えさせて頂きました(◍•ᴗ•◍) スワロフスキーのキラキラとお花のモチーフの綺麗さが美しいです♥ピンクの色合いもとても素敵です(≧▽≦) それともう一点かすみ草のヘアゴムはこのシリーズのイヤリングはお迎えしていて、ヘアゴムも気になっていました!中のお花とっても綺麗です! ヘアゴムなので場所を選ばず使えるかなと思ってます💕凄く可愛いです!!!! 今回も素敵な作品をありがとうございます_(._.)_✨
到着のご連絡&お迎えありがとうございます(⑉︎• •⑉︎)♡︎ クレッセントフラワーを3色集めてくださり気に入っていただけてとても嬉しいです! こちらのピンクの色合いも気に入っていただけてとても嬉しいです。いつもそれぞれの作品の感想や温かいレビューを書いて下さりとても嬉しく、作成の励みになっています。 ヘアゴムのイヤリングも色違いで集めてくださりましたね⑅︎◡̈︎*このシリーズわたしも好きなので嬉しいです。ヘアゴムは腕につけたりバックに巻いておいたり色々と工夫してぜひたくさん使ってくださいね!いつも嬉しいメッセージやレビューに感謝しています。こちらも本当に本当にありがとうございました( ᵕᴗᵕ )*・☪︎·̩͙
お花ロングネックレス
ありがとうございます