

この度は私の作品をお迎えしてくださりありがとうございました¨̮♡︎とても嬉しいレビューをありがとうございました!ウェディングドレスに合わせてくださるお話を聞けてほっこりしています。大切な日に私のアクセサリーを身につけてくださり私までとても幸せな気持ちになります✧︎*。これからとても楽しみですね( ᵕᴗᵕ )*・☪︎·̩͙本当に本当にありがとうございました!!
無事に届きました! 見た時に可愛いくて是非ともお迎えしたいと思ってたのでお迎え出来てとても嬉しいです(◍•ᴗ•◍) 小さい中にたくさんのお花が可愛らしいです! さり気なくつけれて、とても素敵な作品ですっ!! この度も素敵な作品をありがとうございます!!!!
この度もお迎えしてくださりありがとうございました。インスタグラムでアップしたのを気がついて下さり嬉しかったです。お手持ちのイヤリングとも合わせてみてください。小さな小花を頑張っていれてみたのですが好評で嬉しいです❀.(*´◡`*)❀.たくさん身につけてくださいね。本当に本当にありがとうございました。またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします✧︎*。

琉球ガラスの方はオレンジや黄色が鮮やかで素敵で着けるのが楽しみです!大好きな色味なのでとても満足です♡ フラワースティックの方も青紫と濃い目の黄色のかすみ草が本当に素敵です。薄紫のスワロビーズもキラキラで可愛いです。 両方お写真よりキラキラで素敵な作品を有難うございました!付けてない時も飾って眺めて楽しんでます(*´꒳`*)
この度は私の作品を選んでくださりありがとうございました!オレンジの中にほんのりイエローを入れて色合いを考えながら作っているので嬉しいです! お花の配置もゆっくり見てくださったのですね¨̮♡︎ プロバランスラベンダーと言うスワロの色なのですが、この作品にはこれ!っと思ったので嬉しいです。 お写真より綺麗だと言ってくださったのも感激です。 嬉しいレビューも励みになります。 この度は本当に本当にありがとうございました。 またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします(✿︎´ ꒳ ` )♡︎
一目惚れのイヤーカフ!無事届きました〜! ありがとうございます!!とても迅速に発送をしていただけて嬉しかったです! 本当にpocketsさんの作品はお花の一つ一つの配置まで素敵で最高です、大好きです! ピンク系や白の小花やパールがゴールドに映えて眺めているだけで楽しいです! 早く身に着けてでかけたいです〜!pocketsさんのイヤリングやネックレスをヘビロテしてるので、この子もたくさん一緒にお出かけしたいと思います! ありがとうございました〜!
この度は私の作品をお迎えして下さりありがとうございました!ひど目ぼれとっても嬉しいです¨̮♡︎1つ1つのお花などの配置まで隅々見ていただいて感動しております。すごく悩みながらお花をカットしています(笑) たくさん集めて下さり、本当に本当にありがとうございます( ᵕᴗᵕ )*・☪︎·̩͙この子もぜひ、たくさん身につけてくださいね。本当に本当にありがとうございました。またのご縁がありますように❀.(*´◡`*)❀.
この度は私の作品をお迎えしてくださりありがとうございました!メッセージも嬉しく読ませていただき作成の励みにぬります¨̮♡︎またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします(✿︎´ ꒳ ` )♡︎
無事に届きました! ネイビーな濃い目の色でより大人っぽくつけれるのでは!と思ってます!! 押し花もひとつひとつが綺麗で毎回ながらとっても素敵ですっ! こちらの作品は作るのが中々大変だとのお話だったので、その中でこんなに素敵な作品でお迎えが出来ているのがとても嬉しいです!! これからの季節にも合いそうな作品です! 今回も素敵な作品をありがとうございます_(._.)_
この度も私の作品をお迎えしてくださり本当に本当にありがとございました! 濃い目ネイビー、大人っぽく身につけられます⑅︎◡̈︎* 押し花も月日をかけて着色から押し花をしているので褒めてもらえるとすごく嬉しいです。 のけぞってしまいがちな作品で販売までなかなか進まなかったのでお迎えして下さり本当に嬉しいです♡ いつも温かいメッセージやレビュー、励みになっています!感謝の気持ちでいっぱいです。 本当に本当にありがとうございました!またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします❀.(*´◡`*)❀.

今日受け取りました。2つとも可愛くて気に入りました。メッセージ付きで嬉しかったです。丁寧に製作してくださりありがとうございました。大事にします。
この度は私の作品を2点もお迎えしてくださりありがとうございました⑅︎◡̈︎*2点とも気に入ってくださりとても嬉しいです。様々なシーンでご活躍していただけますように。この度は本当に本当にありがとうございました。またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします( ᵕᴗᵕ )*・☪︎·̩͙

パステルピンクに一目惚れしました❗💕💕✨✨✨綺麗で可愛くてめっちゃ気分上がります💖💖💖😆 ブルースティックのイヤリングも涼しげで今の時期にぴったりだと思い、購入しました🎵 いつも素敵なイヤリングをありがとうございます💕💕✨✨✨😊
この度も私の作品をお迎えして下さりありがとうございます!両方とも気に入ってくださり、そして一目惚れ…嬉しいです⑅︎◡̈︎* 文章からすごく喜んでくださったのが伝わってきてとても幸せな気持ちでいっぱいです。 その日のお洋服に合わせてたくさん身につけてくださいね。この度は本当に本当にありがとうございました。またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします!

本日無事に届きました!! 今回2点のイヤリングをお迎えさせて頂きました!! お花やっぱり可愛いです♥ 押し花の色合いがとっても素敵ですっ!! ミニスティックイヤリングも今回お迎えしていますが、こちらの作品は色違いでお迎えをしていますが、その色ごとに良さがあって毎回ニヤニヤしてます(*´ω`*)(笑) 素敵な作品を毎回毎回ありがとうございます!!
この度もお迎えありがとうございした! メッセージやレビューも本当に嬉しいです。 ミニステックの新しいカラーを早速見つけてくださり嬉しかったです。私も嬉しいレビューを見てはニヤニヤしていたり励みになっています( ˘͈ ᵕ ˘͈ ) いつも身につけていただいていると思うと嬉しくなります。それぞれのイヤリングの感想も参考になります。 またのご縁がありますように☆彡この度は本当に本当にありがとうございました!!

届きました!透明感がとてもあって本当に可愛いです! 上のパールの部分でオシャレさがさらに増していて、本当に大好きなデザインです✨ 大切に使わせていただきます!ありがとうございました!
この度も私の作品をお迎えしてくださりありがとうございます!こちらもたくさん身につけてくださいね⑅︎◡̈︎* 大好きなデザインと言ってくださり嬉しすぎます。 いつも励みになっています。この度は本当に本当にありがとうございました。またのご縁がありますように(✿︎´ ꒳ ` )♡︎
【受注作成】みもざと淡水パールのピアス/イヤリング ホワイト
写真以上に大変素敵な作品が届きました ! フォトウエディングの際に着用する目的で購入させていただきましたが、とても素敵なので日常的に使わせていただこうと思いました :にこ: 大切にします。