

この度はhappybagをお迎えしてくださりありがとうございました!いつもメッセージも嬉しく読ませていただいています♡︎ʾʾ happybagを作ってよかったです!素敵なお言葉がたくさんたくさん並んでいてとっても嬉しいです。作成の励みになります◡̈︎* ぜひ一緒にお出かけに連れて行っください。 喜んでいただけてよかったです(*´∀`*) その日の気分や、お洋服に合わせてたくさん身につけて下さいね〜。本当に本当にありがとうございました。またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします( ∗︎°⌓︎°∗︎ )♡︎

Happy bag✨✨ リクエストしたアクセサリーを入れて頂きありがとうございました🥰 セレクトして頂いたアクセサリーも私好みでびっくり😳 とても嬉しいです💖
この度はhappybagをお迎えしてくださりありがとうございました!いつもメッセージまで嬉しく読ませていただいています¨̮♡︎ お好みだと言ってくださり安心いたしました\♡︎/温かいレビューまでとても嬉しいです!! たくさん身につけて下さいね〜。本当に本当にありがとうございました。またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします( ᵕᴗᵕ )*・☪︎·̩͙

Happybag💓すごく嬉しかったです😂 リクエスト聞いて頂きありがとうございました! 早速、LINEで姉と見せ合いっこしました。 まなさんのチョイスが好み過ぎて凄いです。 好みを分かってらっしゃる!感動です😭💕
この度はhappybagをお迎えしてくださりありがとうございました!いつもメッセージや温かいレビューも嬉しいです( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊ お姉さまと見せ合いっこ、想像するだけで私も嬉しいです!!ほっこりほっこりです。私も感激してしまいます。゚(゚´Д`゚)゚ たくさん身につけて下さいね!本当に本当にありがとうございました。またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします☪︎

どんな商品が届くかな〜とワクワクし、開ける前からも開けた瞬間もとってもハッピーな気分になりました(^^) どれも可愛くてつけるのが楽しみです。 また今後Happy bagが出ることがあれば是非買わせていただきたいです。 素敵なHappy bagをありがとうございました!
この度はhappybagをお迎えしてくださりありがとうございました⑅︎◡̈︎*わくわくを味わってもらえるのってすごく嬉しいです! ドキドキしましたがとっても嬉しいコメントをいただき私もハッピーをいただきました。 たくさん身につけて下さいね♡︎ʾʾ本当に本当にありがとうございました。またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします( ᵕᴗᵕ )*・☪︎·̩͙

本日とどきました! 希望したものはもちろんどれもとっても素敵です💕 普段お迎えしなかったような作品もお迎え出来て、pocketsさんの作品にまたさらに出会えて嬉しいです(≧▽≦) お花作品はもちろんのことながらスワロ系の作品もキラキラで美しいです! 素敵な作品を選んで下さりありがとうございます!!
この度はhappybagをお迎えしてくださりありがとうございました!メッセージも嬉しいです。何度も読ませていただいています♡︎ʾʾ いつもとちょっと違うティストの作品もお入れしてみたのですがきっとお似合いだと思います✧︎*。 たくさん身につけて下さい!本当に本当にありがとうございました。またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします(*˘︶˘*).。.:*♡︎

今回も素敵な作品たくさんありがとうございました🥰💕 pocketsさんが選んでくださった作品がこの前購入したリングと合わせたら絶対可愛い!!ってなってます😊😊 今から合わせるのが楽しみです❤️ 気になっていた作品ももちろん素敵でもうどの服と合わせようかな~ってるんるんです🎵 本当にありがとうございました☺️
この度はhappybagをお迎えしてくださりありがとうございました!るんるん気分になっていただけて私もるんるんです❀.(*´◡`*)❀.ドキドキしたけれどレビューを読み本当に嬉しくなりました。 リングと合わせてぜひぜひ、たくさん身につけて下さいね〜。本当に本当にありがとうございました。またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします(人・_・)♡︎

想像以上にhappybagで大満足でした‼️‼️‼️ 本当にありがとうございました❤️ また今後ともよろしくお願いします🙇
この度はhappybagをお迎えしてくださりありがとうございました!喜んでいただけてとっても嬉しいです。 たくさん身につけて下さいね¨̮♡︎ またのご縁がありますように( ᵕᴗᵕ )*・☪︎·̩͙

お写真で見て、一目惚れして購入させていただきましたが、届いた実物の商品は更にきれいで可愛く、購入して良かったと心から思いました! 大切に、たくさん使わせていただきます♡ この度は、本当にありがとうございました(*´꒳`*) また是非、よろしくお願いいたします♪
この度はhappybagをお迎えしてくださりありがとうございました!お写真で一目惚れしてくださり嬉しいです!実物も喜んでくださり幸せです( ∗︎°⌓︎°∗︎ )♡︎ 嬉しすぎるレビューまで作成の励みになります♪ その日のお洋服に合わせてぜひたくさん身につけて下さいね!本当に本当にありがとうございました。またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします.。.:*♡︎

本日、作品が無事に届きました。 作品が届くのを、とても楽しみにしていました :笑顔:すごく可愛いので、付けるのがもったいないと思いつつ、大切に身に付けたいと思います。 ありがとうございました :笑顔:
この度は私の作品をお迎えしてくださりありがとうございました⑅︎◡̈︎*お任せだったのでドキドキしながら梱包をしていたのだけど喜んでいただけて嬉しいです¨̮♡︎その日のお洋服に合わせてたくさん身につけてくださいね。 嬉しいレビューも本当に本当にありがとうございました!またのご縁がありますように( ᵕᴗᵕ )*・☪︎·̩͙

HappyBag届きました!リクエストしたものもお任せしたものも大変綺麗で気に入りました✨スワロもお花作品もキラキラですが日常使いもできそうですし、これから服の色が濃くなる季節にも映えそうです。ありがとうございました😊
この度は私の作品をお迎えしてくださりありがとうございました⑅︎◡̈︎*喜んでいただけて嬉しいです¨̮♡︎秋の装いにその日のお洋服に合わせてたくさん身につけてくださいね。嬉しいレビューも本当に本当にありがとうございました!またのご縁がありますように( ᵕᴗᵕ )*・☪︎·̩͙
Happy bag
去年思いきれず買うことができなかったので、今年のHappybagをとても楽しみにしていました。ありがとうございます。 対応も梱包も丁寧で、ショップカードに一言添えられていてpocketsさんの人柄の良さを感じました。 写真のイメージ以上にとても素晴らしい作品です。スワロフスキーは写真のような静止画で見るより光に当たるとキラキラ輝いて綺麗です。形や色の違うものが入っているので、色んなお出かけで使いたくなります。 そして何よりもお得です!こんなに入ってて6000円なんて…!本当にありがとうございます。 これから色んなところにつけていきます🥰