
この度は私の作品をお迎えしてくださり本当に本当にありがとうございました。イヤーカフもたくさん身につけてくださいね⑅︎◡̈︎*嬉しいレビューも作成の励みになります。またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします( ᵕᴗᵕ )*・☪︎·̩͙
お写真のとおり、実物もすごく可愛くてきれいでした╰(*´︶`*)╯♡ 早速使うのがとても楽しみです…(//∇//) この度も、丁寧かつ迅速なお取り引き、本当にありがとうございました! また御縁があれば是非、お願いしたいです♪
この度は私の作品をお迎えしてくださりありがとうございました!実物も綺麗だと言ってくださりとっても嬉しいです⑅︎◡̈︎*作成の励みになります。ぜひ、たくさん身につけてくださいね。 この度も私の作品をお迎えしてくださりありがとうございました。またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします( ᵕᴗᵕ )*・☪︎·̩͙
お花のアクセサリーといえばpocketsさん!と思ってます。 イヤーカフを探していたので、今回作って頂き感動です。 細かいパーツの中に、ぎゅっと可愛さが詰まっててとても気に入りました。 今回も素敵な作品をありがとうございました!
この度は私の作品をお迎えしてくださりありがとうございました!お花といえばpocketsさんと言ってくださり嬉しすぎるお言葉までありがとうございます。感激です。゚(゚´Д`゚)゚。配置にもこだわっているので見てもらえて嬉しいです。今回もお迎えしてくださりありがとうございました!温かいレビューも作成の励みになります。またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします¨̮♡︎

透明感があって可愛いです!実は前にも同じ形の色違いの物をお迎えしていて、とてもお気に入りです。 服装や気分によって付け替えたいと思います!ありがとうございました☺️✨
レビューが遅くなり申し訳ありません。 この度も私の作品をお迎えしてくださり本当に本当にありがとうございます!他の色違いシリーズも集めてくださり嬉しすぎます¨̮♡︎このシリーズは私の推し作品なので嬉しすぎるレビューです( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊この度は本当に本当にありがとうございました。またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
イヤーカフが届きました😊イヤーカフを試してみたいと思っていた時に見つけて、再販されたら購入したい!と待っていました(*^^*)大切に使います♪ありがとうございました(⋆ᵕᴗᵕ⋆)
レビューが遅くなり申し訳ありません。 この度も私の作品をお迎えしてくださり本当に本当にありがとうございます!メッセージも嬉しかったです。イヤーカフを気にかけていただいていたことをお聞きしてとても嬉しかったです。たくさん身につけてやってください!この度は本当に本当にありがとうございました❀.(*´◡`*)❀.
無事に届きました! 迷いに迷ってブルーのお色をお迎えさせて頂いきました! レジンの中のお花が相変わらず可愛らしいです💕 はじめてのタイプのイヤーカフですが、つけたらイヤリングのような形にもつけれてオシャレです🥰 毎回素敵な作品をありがとうございます(◍•ᴗ•◍)
レビューが遅くなり申し訳ありません。 この度も私の作品をお迎えしてくださり本当に本当にありがとうございます!中のお花をいつもよくみて下さって嬉しいです⑅︎◡̈︎*はじめての形のイヤーカフと聞いてますます嬉しいです。私もお気に入りのデザインなのでたくさん身につけてくださいね。こちらこそいつも温かいメッセージやレビューにパワーをいただいています。この度は本当に本当にありがとうございました。
箱に入って丁寧な梱包で届きました。 イヤーカフは耳にくいっと引っかかってくれるので落ちる心配はなさそうです。 ツイストしているのが美しいなあと思います。また、お花もとっても可愛いです!金や白の丸いパーツが入っていてキラキラしてて良いなと思いました☺️ 可愛い系統でも、キレイめなお洋服でも似合うと思います。 ありがとうございます🥰
この度は私の作品を選んで下さりありがとうございました。ツイスト部分にお花を埋め込んでみたら、私も気に入ったのでそう言っていただけて嬉しいです( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊ 可愛い感じでもシンプルなお洋服にもぜひ、たくさん身につけてくださいね( ᵕᴗᵕ )*・☪︎·̩͙嬉しいレビュー、作成の励みになります!今回も本当に本当にありがとうござぃした!またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします✧︎*。

お早い発送であっという間に手元に届きました😊 本当にどれも可愛らしくて、着けるのもったいない…!って気持ちです(笑) この度はお譲りいただきありがとうございました。 また他のも引き続きチェックしてます😊
レビューが遅くなって申し訳ありません。この度は私の作品をお迎えして下さりありがとうございました!嬉しすぎるレビューまで作成の励みになります。また新しい作品も作れるように頑張っていきます。たくさん身につけてくださいね❀.(*´◡`*)❀. この度は本当に本当にありがとうございました。 またのご縁がありましたらよろしくお願いします!

本日受取りさせていただきました。リクエストさせていただいたもの、セレクトいただいたもの、全部がとても可愛くてとても素敵です!お花の作品もスワロフスキーの作品もそれぞれ可愛さでいっぱいです!大切にたくさんつけます!:にこ: 他の作品もまた是非購入させていただきたいです!happybagありがとうございました:あはは:
この度はhappybagをお迎えしてくださりありがとうございました⑅︎◡̈︎*とっても嬉しいレビューもありがとうございます!!気に入ってくださり安心しました。お花もスワロも両方とも楽しんでいただけたら嬉しいです。その日のお洋服で合わせてたくさん身につけて下さいね!ぜひ、またギャラリーに遊びにいらしてください¨̮♡︎この度は本当に本当にありがとうございました。またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします❀.(*´◡`*)❀.
ミニサイズのお花柄イヤーカフ
お早いご対応ありがとうございます。また、こちらの要望にも応えて下さいって、ありがとうございました。 写真も可愛いですが実物はもっと可愛いです☺️。