

この度も私の作品を選んでくださりありがとうございます⑅︎◡̈︎*ダブルリングのピンク系とはまた違うキラキラでカットがとても綺麗なスワロですよね!このシリーズ大好きなので、気に入ってもらえて嬉しいです¨̮♡︎きっとお似合いです。妹さんといつも一緒にわたしのサイトを見てくださってとても嬉しいです。嬉しいお便りが聞けて幸せです…!!妹さんにもよろしくお伝えください。 いつも温かいメッセージ、とても励みになっています。この度も本当に本当にありがとうございました。またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします( ᵕᴗᵕ )*・☪︎·̩͙

透明感あってかわいいです。 カジュアルでもワンピースにも合いそうな色味が落ち着いたピアスです!
メッセージからこちらのレビューまでありがとうございます!パターン違いをお迎えしてくださり嬉しかったです。合わせやすい色味なので、さまざまなお洋服のお供にぜひ。この度は本当に本当にありがとうございました。またのご縁がありましたらよろしくお願いします( ᵕᴗᵕ )*・☪︎·̩͙
いつもながら早々にご対応いただきました。初イヤーカフでしたがお花も可愛らしく、金属の部分もしっかりしているので安心してつけられます。素敵な作品をありがとうございました。ボルドーのニットワンピースに合わせて使います❣️
初イヤーカフのお迎えおありがとうございます!とても嬉しいです。温かいメッセージもありがとうございました⑅︎◡̈︎*お花な配置にこだわっているので嬉しいです。ボルドーのニットワンピと合わせたらなんだか大人っぽいイメージがしてきました。いつもコーディネートの参考になります。この度も本当に本当にありがとうございました。たくさん身につけてくださたいね。またのご縁がありましたらよろしくお願いします(✿︎´ ꒳ ` )♡︎
無事に受け取りました! スワロがキラキラでお花が可憐で上品で、作品自体のバランスがとても良く纏まっています。 たくさん付けてあげたいです。有難うございました!
この度はわたしの作品をお迎えしてくださりありがとうございました!とても素敵で心のこもったレビューにも感動しています。 ぜひ、ぜひ、これからの季節のアクセントにこちらのピアスを身につけてもらたら嬉しいです。 この度は本当に本当にありがとうございました。またのご縁がありましたらよろしくお願いします( ᵕᴗᵕ )*・☪︎·̩͙
無事に届きました! クレッセントフラワーのローズのカラーのイヤリングなんですが、鮮やかな赤のスワロフスキーもとってもきれいですお花のバランスやひとつひとつが可愛くてとてもこだわって作られているんだなぁ!と思い、ずっと眺めています!! つけたらぱっと華やかになれる大人可愛い作品です!! 3連のお花とスワロフスキーのイヤリングも色違いでお迎えしました! 今回の色もとっても素敵です!!その時の服装や雰囲気で合わせてたくさん使いたいです!! この度も気分が上がるような素敵な作品をありがとうございました!!!
この度もお迎えして下さりありがとうございました! クレッセントフラワーもカラバリが増えてきてレッドもお迎えしてくださり嬉しいです⑅︎◡̈︎* お花の入り方を見て、楽しんでいただけて嬉しいです。 これからの季節に活躍してもらえますように。 3連のお花シリーズも気に入って下さりとても嬉しいです。クリスタルの色がとても綺麗なのでぜひ、その日のお洋服に合わせて身につけてくださいね! いつも温かいレビューを書いて下さり嬉しすぎます( ∗︎°⌓︎°∗︎ )♡︎作成の励みになっています。 本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。 これからも頑張っていきますのでまたギャラリーを覗きにきてくださいね!本当に本当にありがとうございました☆彡

無事に届きました(◍•ᴗ•◍) 真鍮のお花の細かさ、綺麗なお色の水色のパールがピッタリの相性です(≧▽≦)! お色違いも惹かれてしまう作品です✨ オシャレで大人っぽくて、とても素敵です❤ 今回も素敵な作品をありがとうございます!!!
この度も私の作品をお迎えしてくださりありがとうございました!!このクリスタルパール綺麗ですよね⑅︎◡̈︎* 他の色も見てくださり嬉しいです✧︎*。いつも励みになる嬉しいレビューを書いてくださりほっこりしています。 ぜひ、たくさん身につけてくださいね( ᵕᴗᵕ )*・☪︎·̩͙本当に本当にありがとうございました!またのご縁がありましたらよろしくお願いします✧︎*。

届きました! pokectsさんのオレンジ系のイヤリングが大好きなので今回も購入できて嬉しいです✨ デザインはもちろん、大きめのサイズで耳元で揺れてる感じもすごく可愛いです! 今回も素敵な作品をありがとうございました!
レビューが遅くなり申し訳ありません。。。 こちらもお迎えして下さりありがとうございました! オレンジ系のイヤリング、私も好きなのでぜひたくさん身につけてくださいね¨̮♡︎私のオレンジ系の作品が好きだと言ってくださりまたまたとっても嬉しいです(人・_・)♡︎たくさん身につけてくださいね!本当に本当にありがとうございました。またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします( ᵕᴗᵕ )*・☪︎·̩͙

本日受け取りました。サファイアの色と、月と星のデザインがぴったりでとても可愛いです!素敵な包装や迅速丁寧な対応ありがとうございました。大切に使わせていただきます☺️
この度は私の作品をお迎えしてくださり本当に本当にありがとうございます!とても嬉しいレビューまで作成の励みになります。これからの季節にもぴったりな色なのでたくさん身につけてくださいね( ᵕᴗᵕ )*・☪︎·̩͙またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします!!
この度は私の作品をお迎えしてくださりありがとうございました!プレゼントに選んでもらえて嬉しいです。嬉しいお便りまで感激です⑅︎◡̈︎*こちらこそまたのご縁がありましたらよろしくお願いします。この度は本当に本当にありがとうございました( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊
イメージ通りの、とても可愛いお品でした! 小さいタイプのカフと違い、深くハマってくれるので安心感たっぷりです。 ピアスホールのない娘が大喜びで、これは取り合いになりそう。。笑 pockets+さんのお品と一緒に大切に着けさせていただきます。 またの機会にどうぞよろしくお願いします。
この度は私の作品をお迎えして下さりありがとうございました!嬉しいレビューまで作成の励みになります。 娘さんのお話を聞けて嬉しいです。取りあいっこ、想像するだけでほのぼのします。仲良く一緒に使ってくださいね。主人の作品ともぜひ、一緒に身につけて下さいね♡︎ʾʾまたのご縁がありましたらよろしくお願いいたします( ᵕᴗᵕ )*・☪︎·̩͙
【受注作成】クリアなスターフラワーのフープネックレス
この度はダブルリングイヤリングとネックレスをお迎えさせて頂きました!! ダブルリングイヤリングはピンク系のカラーを使わせて頂いていてとってもキラキラが可愛くて、使いやすいのでお色違いでお迎えさせてもらいました!!ブルー系のスワロフスキーがとても綺麗にキラキラ輝いて色合い的にもこれからの季節にもピッタリでたくさん使わせて頂きます!! ネックレスは妹の分を一緒にお迎えしましたが、お花も可愛くて配置も素敵でとっても喜んでいます!! どちらもとっても素敵な作品をありがとうございます!