

たくさんのお迎えありがとうございます! 各、イヤリングの感想をたたくさん聞かせてくださりありがとございます⑅︎◡̈︎* このスワロフスキーとお花のパターン、悩んだので褒めてくださりとても嬉しいです。 中のちょこんとした2つのお花も見ていただけて嬉しいです( ᵕᴗᵕ )*・☪︎·̩͙ エパチックもリピートしてくださり、ブラックとシャンパンを気に入ってくださり嬉しいです。 それぞれスワロフスキーの色などで雰囲気が変わるのでその日のお洋服に合わせて使ってください。 エパチック、好きと言って下さりありがとうございます。私もお気に入りなので嬉しいです。いつもありがとうございます✧︎*。

エパチックブラックは思っていた以上に可愛いお色で真っ黒というより濃い目のグレーのようなお色で大人っぽいお色です! いびつなフープフラワーイヤリングと似ている感じなのかと思っていたのですが、フープのイヤリングは小花が可愛らしく配置されている感じなのですが、 こちらは、大きめなレジンのモチーフの中のお花が大きめのものが贅沢かつ可愛らしく素敵に収まっていて、よりお花を楽しめるイヤリングだなぁ、と思いました!! トリプリー3連〜のイヤリングもお花の真鍮とその先についているレジンのお花のモチーフとの相性がとても素敵です! 今回はレッド系のお色でお迎えしましたが、真っ赤でなく深みのあるレッドが真鍮の色とも合っていて可愛いです!! どちらも大切に使わせて頂きます! この度も素敵な作品をありがとうございますm(_ _)m
お迎えありがとうございました! ブラックではなく濃いめのグレーにしています。 いびつのお花作品とは、お花の種類や入り方を変えています。お花ぎっしり詰まっているのに気がついて下さり嬉しいです。素敵な感想、ありがとうございます✩︎⡱ トリプリーもよくある真っ赤とかではなく少し小細工してみました。こちらも気がついて下さり嬉しいです。 いつも、たくさんの感想をありがとうございます。 作品をよく眺めてくださっているのが伝わってきて嬉しいです\♡︎/いつも優しいレビューをありがとうございます。両方ともたくさん身につけてくださいね( ᵕᴗᵕ )*・☪︎·̩͙ いつも本当に本当にありがとうございます!
友人の誕生日プレゼントにさせて頂きました! とても喜んでもらえました! 自分が欲しいものをと思ってプレゼントにしたので機会があれば購入させて頂きます! ありがとうございました☺️
この度は私の作品をお迎えして下さりありがとございました!お友達のプレゼントだったのですね✩︎⡱とても嬉しいお話を聞かせてくださりありがとうございます。 幸せです( ᵕᴗᵕ )*・☪︎·̩͙この度は本当に本当にありがとうございました。またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします!
この度は私の作品を選んでくださりありがとうございます!アクアマリンのスワロフスキー綺麗ですよね⑅︎◡̈︎*お花の配置も見てくださりとても嬉しいです♡︎ʾʾたくさん身につけてくださいね!とても嬉しいレビュー励みになります。本当に本当にありがとございました。またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします( ᵕᴗᵕ )*・☪︎·̩͙

本日届きました! SOLD OUTだったのにもかかわらず、カートを開けてくださり本当にありがとうございました😊 赤い色のイヤリングがずっと欲しかったので、とても嬉しいです!めちゃめちゃ可愛いです! たくさん使わせていただきます✨ 今回も素敵な作品をありがとうございました!
この度は私の作品を選んでくださりありがとうございました!再販リクエストおりがとうございます。とっても嬉しかったです。めちゃめちゃ可愛いと言ってもらえて幸せです♡これからも素敵なものが作れるようにがんばります!いつも温かいレビューをありがとうございましす。作成の励みになります!この度も本当に本当にありがとうございました。またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします( ᵕᴗᵕ )*・☪︎·̩͙

本日無事に届きました! こちらの色違いのネイビーに続いてのお迎えですがこちらのお色もとっても可愛いです💕 お花の可愛さはもちろんのこと、スワロフスキーもキラキラと美しく、赤のツートンの色が真っ赤すぎない赤で綺麗で大人っぽいお色です(◍•ᴗ•◍) この季節の赤はクリスマスっぽさもあって、大振りなデザインが華やかながら派手すぎない絶妙でとてもお気に入りです♥ この度も素敵な作品をありがとうございますm(_ _)m またよろしくお願いします!!!
この度は私の作品を選んでくださりありがとうございました!ネイビーに続いて、色違いで集めてもらえて幸せです〜✩︎⡱真っ赤すぎない赤を表現したかったので、気がついてもらえて嬉しいです!この季節は赤が気になりますよね。クリスマス気分を味わってもらえたら嬉しいです✧︎*。これからも素敵なものが作れるように頑張ります。いつも温かいレビューをいただき励みになっています!本当に本当にありがとうございました。またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします( ᵕᴗᵕ )*・☪︎·̩͙

昨日届きました♪一つは自分にもう一つはプレゼントに購入させて頂きました。届いた箱を開けたとき幸せな気分になりました♪想像以上に可愛くてつけるのが楽しみです♡また機会があれば購入したいです。ありがとうございました(^-^)♡
早かったですね〜。この度は私の作品をお迎えして下さりありがとうございました!!とっても嬉しいお言葉まで感激です。プレゼントピアスも気に入ってもらえますように( ᵕᴗᵕ )*・☪︎·̩͙この度は本当に本当にありがとうございました。またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします!!
この度は私の作品を選んでくださり本当に本当にありがとうございました。キラキラ綺麗ですよね✧︎*。たくさんたくさん身につけてください( ∗︎°⌓︎°∗︎ )♡︎

作品無事に届きました!! お花が細いフープ上の中にきれいな配置で置かれてとっても可愛くて細かいところまで眺めてしまいます! ネイビーのツートンカラーが大人ぽっくて可愛くてお花の感じと合っていてとても素敵です💕 そして金具部分に輝くスワロフスキーもキラキラと輝いて綺麗ですっ😍 毎回pocketsさんの作品は届くたびにとっても幸せな気持ちにさせて下さいます! 今回も大人可愛い素敵な作品を作って下さりありがとうございます! 大切にさせて頂きます(≧▽≦)
いつもお迎えと嬉しいレビューをありがとうございます٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °細かいところまで眺めてくださりありがとうございます。こちらは見たことのない葉っぱやお花のつぼみも入っています。 スワロフスキーを付けると上品さがパワーアップしますよね。こちらも気に入っていただけてよかったです! 私の方がいつも作るパワーや幸せをいっぱいもらっています。またのご縁がありまささたらよろしくお願いいたします。ありがとうございましたー!!
2点購入させていただきました。 どちらも本当に可愛く、そしてとっても素敵なカラーで気に入っています♡ 特にクレッセントフラワーピアスがデザイン、カラー、着け心地全てにおいて以前からお気に入りだったので、新しいカラーをお迎えできてとても大満足です♡ いつも素敵な作品をありがとうございます! また是非お迎えしたいです(^^)
この度は私の作品を2点もお迎えしてくださりありがとうございます!クレッセントフラワーのローズも気に入っていただけてとっても嬉しいです⑅︎◡̈︎* 耳元にアクセントを付けることによりお顔周りがパッと明るくなりますよね。 メッセージもゆっくり読ませていただいています。 ほっこり、happyをたくさんいただきました¨̮♡︎ また違う作品にもチャレンジしていきますね。 いつもたくさん愛用してくださり本当に本当に嬉しいです。またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします!この度も本当に本当にありがとうございました(✿︎´ ꒳ ` )♡︎
エパチックシャンパンピアス/イヤリング
また続いて2点のお迎えをさせて頂きましたm(_ _)m ブローデフィーパープルイヤリングは、スワロフスキーの輝きが本当に美しくて、でもそれだけ存在感のあるスワロフスキーに負けないお花のモチーフ部分が可愛いです😍💕 中のお花がとっても可愛くて素敵すぎる配置になってます!!! エパチックシャンパンイヤリングはスワロフスキーの美しさが!ブローデフィー〜のスワロフスキーとはカットが違っているのですが、こちらのほうがより光が入ってキラキラ輝きが美しいです✨ ホワイトのカラーのモチーフ今の季節にとっても合うお色で、こちらの色違いのブラックよりも可愛らしい印象になります(◍•ᴗ•◍) また素敵なお花とのお色のバランスも最高です!!白系統のお花がまた可憐で!でも甘くなりすぎてなくて❤ ブラックとホワイトで2色お色違いでお迎えしましたがとってもとっても大好きなシリーズです(≧▽≦)💕 素敵な作品をありがとうございますm(_ _)m!!!