
大きなスワロフスキーがとっても豪華で、お花も可愛く、とにかく綺麗!可愛い!素敵という言葉がピッタリと当てはまるピアスです♡ ブルーのカラーがとっても涼しげで、今の季節に本当にピッタリだと思います。 重そうかな?と思いきや、つけてみるととっても軽く着け心地も良いです。 pocketsさんのピアスは金具が変色しにくく、長く使えるところもすごく気に入っています。 他のカラーもあれば是非お迎えしたいくらい素敵なピアスでした。 本当にありがとうございました!
この度も私の作品をお迎えしてくださりありがとうございます!温かいメッセージとレビューまで書いてくださりいつもほっこりしています⑅︎◡̈︎*感謝の気持ちでいっぱいです。 大粒のスワロフスキー、カットも綺麗なので気に入ってもらえて嬉しいです。 見た目は重そうにみえるかも知れませんね(笑) レジンパーツが軽いのでお耳の負担にならないところもおすすめです( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊ ぜひ、たくさん身につけてくださいね! 他のカラーも参考にさせてくださいね。 嬉しいレビューは作成の励みになります✧︎*。 この度も本当に本当にありがとうございました。 またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします(✿︎´ ꒳ ` )♡︎
レビューが遅くなり申し訳ありません。 無事に届きました 。 パーブルとミントの組合せがとても可愛く、イメージ通りの素敵な作品でした! 梱包も丁寧でメッセージカードも入れて頂き、とても嬉しいです。ありがとうございました💕 他にもたくさん気になる作品があるので、またお迎えさせて頂きたいなと思います :にこ:
この度は私の作品をお迎えして下さりありがとうございました!パープル×ミントの組み合わせを気に入ってくださりすごく嬉しいです。素敵なレビューまで感激で、ほっこりします(*´꒳`*)他の作品も見てくださり嬉しく、作成の励みになります!たくさん身につけて下さい。この度は本当に本当にありがとうございました。 またのご縁がありますように☆彡
今回もとっても素敵なアクセサリーをありがとうございました✨ pocketsさんの作品はどれも可愛らしくて大人っぽい、誰でも身につけやすいデザインが多くあり、今では自宅のアクセサリーケースの中が半分以上pocketsさんの作品です✨ こちらのピアスはイヤリング展の方で拝見していて、いいなあと思っていたところ通販してくださることを知りすごく嬉しかったです。いつもありがとうございます!
この度も私の作品をお迎えしてくださりありがとうございました!嬉しいレビューまで感激です⑅︎◡̈︎*アクセサリーケースの中が私の作品がほとんど…幸せすぎます!! イヤリング展、気にかけてくださったのですね。 色々とお話を伺えて本当に作成の励みになっています! 私の方がいつもありがとうございますです…作り続けることができ嬉しいお言葉は本当にパワーになっています(´>_<`) またのご縁がありますように( ᵕᴗᵕ )*・☪︎·̩͙ この度もお迎えしてくださり本当に本当にありがとうございました✧︎*。
届きました😊 思ったより早く届いて嬉しかったです💖 イヤリング、ペンダントとも可愛いお花達がいっぱい入っていて豪華でとっても素敵でした✨✨ 沢山身につけたいと思います🥰
私の作品をお迎えしてくださりありがとうございました!嬉しいレビューまでありがとうございます。豪華で素敵…嬉しいです¨̮♡︎たくさん身につけてくださいね!またのご縁がありますように( ᵕᴗᵕ )*・☪︎·̩͙この度もお迎えしてくださり本当に本当にありがとうございました(*´꒳`*)
お花とスワロの最強の組み合わせで素敵以外の言葉が出ないくらいです😊とても涼やかですがボリュームもあり、華やかです。それでもとても軽いので色々な場面で使えそうです。パープルがメインですが素材がクリアなので、色を選ばずにつけることができそうなのもお気に入りです。メッセージカードもいつも嬉しく思っています。ありがとうございました🙏
こちらもお迎えありがとうございました!お花とスワロの最強な組み合わせだと言ってくださり嬉しいです¨̮♡︎夏は大振りなピアスを身につけたくなりますよね。こちらはお洋服を選ばず合わせやすいので私もおすすめです(*´꒳`*) 見た目よりすごく軽くお耳の負担にならないのでたくさん身につけてくださいね。私のアクセサリーで笑顔になってもらえるようにこれからも頑張ります。それぞれのピアスの感想を本当に本当にありがとうございました☆彡
いつもながら迅速に対応してくださいました。拝見した時から絶対お迎えしたい!と思っていたので感激もひとしおでした😊ハートの部分が表裏どちらから見ても綺麗で大人っぽいハートです。シャツでもシンプルなワンピースでも似合いそうなのでたくさん使いたいと思います。ありがとうございました💙
こちらにもとっても嬉しいメッセージをありがとうございます!嬉しくてにやにやしてしまいます⑅︎◡̈︎* いつもお洋服との組み合わせを書いてくださり私もお勉強になりますし、なるほど…!っとなります。 画像を上げたときから見ていてくださり本当に本当に嬉しいです。こちらにも素敵なレビューをありがとうございました。 お迎えしていただき本当に本当にありがとうございます(*´-`)

イヤリング展に伺えなかったのでminneでお迎えしました。自分としては珍しい色を選んだのですが、爽やかで夏にピッタリです。どんな色にも合わせやすいのと、チェーンの部分も凝っているのでとても素敵です。縁があってとても嬉しいです😊
先程、メッセージを嬉しく読ませていただきました。お迎えありがとうございます。 それぞれのアクセサリーの感想もとても嬉しいです! まんまるのパーツ部分をさりげなく拘ったので気がついてくださりとても嬉しいです。 お届けできてよかったです。いつもいつも本当に本当にありがとうございます(✿︎´ ꒳ ` )♡︎
届きました! イヤリング展で気になっていた2点を購入できてすごく嬉しいです! どちらも大人っぽくて使いやすくて可愛いです😍 ハートのpetiteheartイヤリングは一目惚れで、見るだけでニヤニヤしちゃいます!ピンクなどの他の色とかもあったら絶対可愛いなーと思いました😆✨ 今回も素敵なイヤリングありがとうございました!
ご連絡ありがとうございます⑅︎◡̈︎*イヤリング展を気にかけてくださり嬉しかったです。この度もお迎えをありがとうございました! 一目惚れ、嬉しいです。ピンクのスワロを頼んでローズクオーツと合わせてみようかなと思っています(*´∀`*) 貴重なご意見をありがとうございます! いつも嬉しいレビューを見て幸せな気持ちになります。この度も本当に本当にありがとうございました。 またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします( ᵕᴗᵕ )*・☪︎·̩͙

本日無事に届きました! 他にお願いしていた作品もまとめて送って頂きありがとうございますm(_ _)m どの作品も全部可愛いです!pocketsさんの作品はいつも素敵なので今回ももちろん素敵な作品達でした!! これからもよろしくお願いします_(._.)_
今回も私の作品をたくさんお迎えしでくださりありがとうございます! メッセージもいつも嬉しく読ませていただいています。 いつも嬉しいレビューをありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡︎ 励みになりますし、いつもいつも嬉しく読ませていただいています¨̮♡︎たくさん身につけてくださいね!本当に本当にありがとうございました!またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします( ᵕᴗᵕ )*・☪︎·̩͙
【受注作成】琉球ガラスのピアス/イヤリング 太陽オレンジ
プレゼントとして購入いたしました。とても喜んでいたようで、うれしかったです。オレンジの色がとても魅力的でした。