届きました♡ かわいくやさしい小物たちにときめいています。 丁寧で素敵な作品に出会えてうれしいです。 ありがとうございました。 大切に使わせていただきます(*^^*)
こんにちは♪ 無事お届けできてよかったです :にこ: 気に入っていただき嬉しいです。 これからも丁寧を心がけ作っていきたいと思ってます この度はご縁をいただきありがとうございました :笑顔:
クリスマス会のプレゼント交換用に購入させていただきました。とっても可愛いので喜んでくれると思います♪あまり時間がなかったので、発送が早く助かりました。この度は素敵な作品をありがとうございました!
こんにちは :笑顔: 気に入っていただき嬉しいです♪ これからも丁寧を心がけ作っていきますので よろしくお願い申し上げます。 ご縁をありがとうございました。
無事にお届けできてよかったです :笑顔: これからも丁寧を心がけ作っていきますので よろしくお願い申し上げます。 この度はご縁をいただきありがとうございました。
こんばんは :笑顔: 無事にお届けできてよかったです これからも丁寧を心がけ作っていきますので よろしくお願い申し上げます。 この度はご縁をいただきありがとうございました :にこ:
こんばんは。 都合で今日の受け取りになりましたがバック届きました。 ちょうど良いサイズで柿渋とても素敵です。さっそく使わせて頂きます! 丁寧な対応をいただきましてありがとうございました。 またショップをのぞかせていただきます。
無事にお届けできてよかったです♪ 気に入っていただき嬉しいです。 これからも丁寧を心がけ作っていきますので よろしくお願い申し上げます :笑顔: この度はご縁をいただきありがとうございました。
真っ白い キッチンリネンクロスありがとうございます。 キッチンはタオルやクロスは白と決めているので 見つけることができて ラッキーでした。 リネンは よく水を吸うし、 洗った後の乾きも早いので ストレスが無くて うれしいです。 また 作って頂けるとありがたいけれど… おまけも頂き 感謝です。🙇♀️ ありがとうございました。
無事にお届けできてよかったです :笑顔: 気に入っていただき嬉しいです♪ これからも丁寧を心がけ作っていきますので よろしくお願い申し上げます :にこ: この度はご縁をいただきありがとうございました。
素敵にラッピングして戴き 有り難うございました。 アンティークイニシャルがシンプルで 凛とした清潔感のあるクロスですね。
無事にお届けできてよかったです :にこ: この度も気に入っていただき嬉しいです。 これからも丁寧を心がけ作っていきますので よろしくお願い申し上げます♪ たくさんのご縁感謝申し上げます :笑顔:
無事にお届けできてよかったです♪ 気に入っていただき嬉しいです :笑顔: これからも丁寧を心がけ作っていきますので よろしくお願い申し上げます♪ この度はご縁をありがとうございました :笑顔:
こんばんは。 本日 無事に作品頂きました。とてもはやく手に届いたので、嬉しいです。作品はカジュアルな感じですが、どことなく落ち着いた雰囲気もあります。外側のポケットが2つも付いているのも便利だと思います。内側もポケットがあり、小物がわかりやすく取り出せそうです。この度は、有り難うございました!
無事にお届けできてよかったです♪ 気に入っていただき嬉しいです :笑顔: これからも丁寧を心がけ作っていきますので よろしくお願い申し上げます。 この度はご縁をいただきありがとうございました :にこ:
リバティcapelでペンケース
本日、届きました。とっても可愛いです。 軽いので使い勝手も良さそうだなと思いました。 ティッシュケースも嬉しかったです。 素敵な作品をありがとうございました。