無事にお届けできてよかったです♪ 気に入っていただき嬉しいです これからも丁寧を心がけ作っていきますので よろしくお願い申し上げます :笑顔: この度はご縁をいただきありがとうございました。
無事にお届けできてよかったです♪ これからも丁寧を心がけ作っていきますので よろしくお願い申し上げます :笑顔: ご注文本当にありがとうごさいました。
本日届きました。 色も大きさもちょうど良かったです。 ティッシュケースもありがとうございます。 大切に使わせてもらいますね。
無事にお届けできてよかったです :笑顔: 気に入っていただき嬉しいです♪ これからも丁寧を心がけ作っていきますので よろしくお願い申し上げます :にこ: ご縁をいただきありがとうごさいました。
こんばんは 大きめなバックが欲しかったので重宝しそうです。 ありがとうございました。
こんばんは :笑顔: 無事にお届けできてよかったです♪ 気に入っていただき嬉しいです :笑顔: これからも丁寧を心がけ作っていきますので よろしくお願い申し上げます。 この度はご縁をいただきありがとうごさいました :にこ:
レビューが遅くなってしまい、大変申し訳ありません‥😣💦。 素敵なバッグ、ありがとうございました✨ シンプルでしっかりしていて、到着の翌日から愛用しております😊💕。 私は荷物が少ない方なので、これぐらいの大きさのバッグで十分です。 また機会がありましたら利用させて頂きたいと思います❗ ありがとうございました😊✨。
無事にお届けできてよかったです :笑顔: 気に入っていただき嬉しいです♪ これからも丁寧を心がけ作っていきますので よろしくお願い申し上げます。 この度はご縁をいただきありがとうごさいました :笑顔:
いいですねぇー(#^.^#) この柄、風合い、サイズ、すべて好きです。 この夏に使うのが楽しみで、とても爽やかで楽しい気持ちになっています。 開口部のマグネットが安心ですし、ポケットも便利、持ち手も手に優しいです。 お心づかいをありがとうございます。 素敵なバックとの出会いに感謝しております。(#^^#)
無事にお届けできてよかったです :笑顔: 気に入っていただき嬉しいです♪ これからも丁寧を心がけ作っていきますので よろしくお願い申し上げます :にこ: この度はご縁をありがとうございました :笑顔:
こんにちは♪ 気に入っていただき嬉しいです :笑顔: これからも丁寧を心がけ作っていきますので よろしくお願い申し上げます。 ご注文本当にありがとうございました :笑顔:
無事にお届けできてよかったです♪ これからも丁寧を心がけ作っていきますので よろしくお願い申し上げます :笑顔: この度はご縁をいただきありがとうございました。
落ち着いた素敵な柄のマスクケースを購入させていただきました✨ 母の日としてプレゼントしたいと思います。
無事にお届けできてよかったです :笑顔: 気に入っていただき嬉しいです♪ これからも丁寧を心がけ作っていきますので よろしくお願い申し上げます :にこ: この度はご縁をいただきありがとうございました。
遅くなりましたが少し前に届いております:笑顔: このコスメポーチ、使いやすいサイズで気付けばもう何年も使わせていただいています。 また新しい柄が出たら購入したいと思います。 おまけのティッシュケースもありがとうございました :にこ:
無事にお届けできてよかったです♪ いつもありがとうございます これからも丁寧を心がけ作っていきますので よろしくお願い申し上げます :笑顔: たくさんのご縁をありがとうございました。
リバティラミネートでコスメポーチ
昨日届きました:にこ:今回も想像以上の作品でとても嬉しいです。ありがとうございます。 白っぽい肩がけのトートバッグを探しています。 またご縁がありますと幸いです♪ 鈴置