無事にお届けできてよかったです :にこ: たくさん評価していただき感謝申し上げます♪ これからも丁寧を心がけ作っていきますので よろしくお願い申し上げます :笑顔: この度はご縁をいただきありがとうございました。
可愛い色のバッグが到着しました。 買い物に行くのに丁度良いサイズで手提げ部分も持ちやすい長さです。 長財布にエコバッグ、携帯電話とあれもこれも入れても余裕があり軽いので肩が凝らずにすみそうです。 丁寧に作っていただきありがとうございました。
こんばんは :笑顔: 無事にお届けできてよかったです♪ 気にいっていただき嬉しいです :にこ: これからも丁寧を心がけ作っていきますので よろしくお願い申し上げます。 この度はご縁をいただきありがとうございました :笑顔:
無事にお届けできてよかったです :笑顔: 気に入っていただき嬉しいです♪ これからも丁寧を心がけ作っていきますので よろしくお願い申し上げます :にこ: この度はご縁をいただきありがとうございました。
この度は素敵な作品をありがとうございました✨ 普段使いにちょうど良い大きさで色も画像通りの感じで大変気に入りました。 帆布のバッグが好きなので、毎日大切に使っていきたいと思います。同封されていた可愛いティッシュケースも嬉しかったです✨
無事にお届けできてよかったです♪ 気に入っていただき嬉しいです :笑顔: これからも丁寧を心がけ作っていきますので よろしくお願い申し上げます。 この度はご縁をいただきありがとうございました :にこ:
無事受け取りました。 大切に使わせてもらいます。 プレゼントもありがとうございます。 早く届いてビックリしました。 明日から使います☺️
無事にお届けできてよかったです♪ 気に入っていただき嬉しいです :笑顔: これからも丁寧を心がけ作っていきますので よろしくお願い申し上げます。 この度はご縁をいただきありがとうございました :にこ:
無事にお届けできてよかったです♪ 気に入っていただき嬉しいです :にこ: これからも丁寧を心がけ作っていきますので よろしくお願い申し上げす :笑顔: ご縁をいただきありがとうございました♪ お礼が遅くなり大変失礼いたしました。
無事にお届けできてよかったです :笑顔: 気に入っていただき嬉しいです♪ これからも丁寧を心がけ作っていきますので よろしくお願い申し上げます :笑顔: ご注文ありがとうございました♪
無事にお届けできてよかったです♪ 気に入っていただき嬉しいです :笑顔: これからも丁寧を心がけ作っていきますので よろしくお願い申し上げます :にこ: この度はご縁をいただきありがとうございました。
無事にお届けできてよかったです♪ 気に入っていただき嬉しいです! この度はご縁をいただきありがとうございました :笑顔: またよろしくお願い申し上げます :にこ:
夏らしいお猿さん柄でとっても可愛いです。 しっかりとしたリネンなのに重くないので 使い勝手が良さそう。 リネンの柄物はなかなか珍しい中、 とても素敵なバッグに出会えました。 シャリシャリ感も気持ちいいです。😊 ありがとうございました!🙇♀️
無事にお届けできてよかったです♪ 気に入っていただき嬉しいです :笑顔: これからも丁寧を心がけ作っていきますので よろしくお願い申し上げます。 この度はご縁をいただきありがとうございました :にこ:
こっくりマロンバック mini
本日受け取りました!栗のような、ちょっとずんぐりした姿が可愛らしいですね。マロンバッグの名前がぴったりです。入れ口が大きくて、中にポケットもしっかりあって荷物も入れやすそうです。見ていると癒やされる形ですねえ :笑顔:手提げにしたり、手持ちのヒモをつけてショルダーにしたりと、これから使うのが楽しみです。どうもありがとうございました :にこ: