無事にお届けできてよかったです :にこ: 気に入っていただき嬉しいです! これからも丁寧を心がけ作っていきますので申し上げお願い申し上げます :にこ: この度はご縁をいただきありがとうございました♪
無事に実家に届いたとの連絡がありました(*^^*) この度は細かい要望に応じて下さりありがとうございました。 サイズ感、デザイン共にとても気にいっておりました。 またご縁がありましまら注文させて頂きますねm(_ _)m♡
無事にお届けできてよかったです :にこ: 気に入っていただき嬉しいです♪ これからも丁寧を心がけ作っていきますので よろしくお願い申し上げます。 この度はご縁をいただきありがとうございました :にこ: プチレーズン
姉が小花柄が好きなので姉への誕生日プレゼントに購入しました🎁色合いも思った通りでとても可愛いです✨プレゼント包装もしてくれて、素敵なポケットティッシュカバーもつけてくれました❁⃘*.゚また利用したいです✨
大切な方へのプレゼントに選んでいただき 本当にありがとうございます :にこ: 気に入っていただき嬉しいです♪ これからも丁寧を心がけ作っていきますのでよろしくお願い申し上げます :にこ: お礼が遅くなり申し訳ございません。 ご縁をありがとうございました♪
商品届きました!とても可愛く大事に使いたいと思います。又、ティッシュ入れがプレゼントで入っていました。ありがとうございました。
無事にお届けできてよかったです :笑顔: 気に入っていただき嬉しいです♪ これからも丁寧を心がけ作っていきますので よろしくお願い申し上げます :笑顔: この度はご縁をいただきありがとうございました :にこ:
本日無事に受け取りました! 普段使いにちょうど良い大きさで、早速明日から使わせていただきます :笑顔: 可愛いティッシュケースもありがとうございました。 嬉しかったです :にこ: また機会がありましたら利用させていただきます! ありがとうございました♪
無事にお届けできてよかったです :にこ: 気に入っていただき嬉しいです♪ これからも丁寧を心がけ作っていきますのでよろしくお願い申し上げます。 この度はご縁をいただきありがとうございました :笑顔:
無事届きました。とっても可愛くて購入出来てうれしいです。大事に使います。テッシュケースもありがとうございました。
無事にお届けできてよかったです :にこ: 気に入っていただき嬉しいです♪ これからも丁寧を心がけ作っていきますのでよろしくお願い申し上げます。 この度はご縁をいただきありがとうございました :にこ:
レビューいただきありがとうございます :笑顔: これからも丁寧を心がけ作っていきますので よろしくお願い申し上げます♪ ご注文本当にありがとうございました :にこ: プチレーズン
無事受け取りました。 梱包も作品もとても丁寧でした。 プレゼントまでつけてくださって 気持ちのよい買い物ができました。 探し物があるときは、まずこちらで探してみます。 ありがとうございました。
無事にお届けできてよかったです :笑顔: 気に入っていただき本当に嬉しいです またご縁がありましたらよろしくお願い申し上げます♪ ご注文本当にありがとうございました :にこ:
レビュー遅くなってすいません。生地の感じもよく、買い物にいくのに重宝しています❗また、作品のぞかせていただきたいと思います☺️どうもありがとうございました✨
お礼が遅くなり大変申し訳ありません。 こちらこそご注文本当にありがとうございました。これからも丁寧を心がけ作っていきますのでよろしくお願い申し上げます :笑顔: たくさんのご縁をありがとうございました :にこ:
本日届きました! チェックが秋っぽくていいですね✨ 他の作品も色合いが素敵ですよね! いつも荷物がどんどん増えてしまうので、整理してバックには 1日に使うものを入れて、早速明日から使いたいと思います😊 ありがとうございました♪
無事にお届けできてよかったです♪ 気に入っていただき本当に嬉しいです :にこ: またよろしくお願い申し上げます お忙しい中メッセージ、レビュー ありがとうございました♪
リバティでティッシュケースirma
期待通りで満足でした‼︎プレゼントの心遣いもありがとうございました♪大切に使わせてもらいます‼︎