無事にお届けできてよかったです♪ 気に入っていただき嬉しいです。 これからも丁寧を心がけ作っていきますのでよろしくお願い申し上げます :にこ: たくさんのご縁感謝申し上げます♪
迅速な対応ありがとうございました! ハンカチとポーチ可愛らしくてついつい見入ってしまいました。 大切に使わせてもらいます。
無事にお届けできてよかったです :にこ: 気に入っていただき嬉しいです♪ これからも丁寧を心がけ作っていきますのでよろしくお願い申し上げます。 この度はご縁をいただきありがとうございました♪
レビューいただきありがとうございます♪ 気に入っていただき嬉しいです :にこ: これからも丁寧を心がけ作っていきますので よろしくお願い申し上げます。 この度はご縁をありがとうございました♪
こんにちは♪ 無事にお届けできてよかったです :にこ: 気に入っていただき嬉しいです。 これからも丁寧を心がけ作っていきますので よろしくお願い申し上げます。 この度はご縁をいただきありがとうございました。
開けた瞬間、可愛いー❤️くしゃっとなるので、とても使いやすいです✨
こんばんは♪ 無事にお届けできてよかったです :にこ: 気に入っていただき嬉しいです。 これからも丁寧を心がけ作っていきますのでよろしくお願い申し上げます。 この度はご縁をいただきありがとうございました。
届きました! とても可愛いです。 化粧ポーチにちょうど良い大きさで、 使いやすそうです。 プレゼントのティッシュケースもありがとうございます。 大切に使います。
こんにちは♪ レビューいただきありがとうございます :にこ: お礼が遅くなり申し訳ございません 無事にお届けできてよかったです。 これからも丁寧を心がけ作っていきますのでよろしくお願い申し上げます ご縁をありがとうございました :笑顔: プチレーズン
本日届きました! めちゃくちゃ可愛いです😍 縫製もとっても綺麗です✨ お心遣いにも感謝いたします。 リバティーラミネートが 大好きで、バックもバッグの中も minneの作家さんのリバティーラミネートが ほとんどです。 今回、化粧ポーチを新調したくて 探していたところ、 私のイメージ通りのものを 見つけ、即購入させて頂きました。 とっても親切な作家様で メッセージのやりとりも、 心温まりました。 この度はほんとうにありがとうございました🍀
こんにちは♪ 無事にお届けできてよかったです。 気に入っていただき嬉しいです :にこ: これからも丁寧を心がけ作っていきますのでよろしくお願い申し上げます この度はご縁をいただきありがとうございました♪ プチレーズン
無事にお届けできてよかったです :笑顔: 気に入っていただき嬉しいです これからも丁寧を心がけ作っていきますので よろしくお願い申し上げます♪ この度はご縁をいただきありがとう ございました :にこ:
本日無事受け取りました。今の季節にぴったりの素敵な柄ですね!とっても使いやすそうですし、早速活躍してもらおうと思います。お心遣いも頂きありがとうございました。またご縁がありますことを楽しみにしています! 。
無事にお届けできてよかったです :にこ: 気に入っていただき嬉しいです これからも丁寧を心がけ作っていきますのでよろしくお願い申し上げます。 この度はご縁をいただき本当にありがとうございました :にこ:
コロンとしてとてもかわいいポーチです。 思ったよりもたくさん入るので、ゴチャゴチャしたものを一つにまとめられて、バッグの中がスッキリしました。ラミネート加工なので、汚れてもサッと拭くだけで済むのも嬉しいです。ファスナーの開閉もスムーズだし、とても丁寧に作られていると思います。
気に入っていただき嬉しいです :にこ: これからも丁寧を心がけ作っていきますのでよろしくお願い申し上げます レビューいただき感謝申し上げます。 ありがとうございました :笑顔:
アラベスク 夏トート A
本日無事受け取りました。ありがとうございます!柄もとってもおしゃれですし、サイズもちょうどいい感じで使うのが楽しみです!お心遣いもありがとうございました。またお世話になることがありましたら、よろしくお願いいたします。